

最後の晩餐

CIMG0981_convert_20090221163939.jpg
これ、どうやって回したらいいんでしょうか

こじぃね、今、危機にあります

去年の9月から、6キロ太りました
しかも、歳とって、肉のつき方が変わったんで、下半身に

ズボンがきつくて、座ると学校でもボタンを外したくなります
もう、いい加減、この食生活続けてるとやぱい
ってことで、

ダイエット始めます

とりあえず、明日から1週間、リセットダイエット始めます
9時以降は何も食べません

でもね、ご飯無しとか耐えれんから、
多分、朝とかがっつり食べるかも

ってことで、今晩は、最後の晩餐です
CIMG0982_convert_20090221163857.jpg

カレー、鍋ごと食ったった

クレープ屋さん

実は、毎週土曜日、バイト始めました。

ビザの関係で詳しくは、話せませんが、クレープ屋さんです

店長さんが、あたしの反応をおもしろがって、まかないにこんなものを作ってくれます
kao_crape2.jpg
亜弥のA。

発想が単純。。。。

いちごジャム

strwberry_jam.jpg

買ったイチゴが腐ってきたので、ジャムを作りました

いちご自体がおいしくて、砂糖も少なめにしたので、
酸味の利いたおいしいジャムになりました

ファイナル中で、こじぃはちょっと(いや、かなり)壊れ気味で、
2~3時間奇行をしたり、その記憶が消えたりしてます

今回は、アル君が居てくれたんですけど、
前から、ちょくちょく記憶が消えることがあって、気にはなってたんやけど
アル君が心配しているので、日本に帰ったらお医者さんに行ってみようと思います。

ホント、アル君が居てくれるおかげで、
いろんな部分で支えてくれて、助かってます



ところで、

今晩、家の前に大量の消防車が止まってました
fire! - Copy

どうやら、ご近所が火事だったみたいですけど、すぐ帰っていきました。

時刻は11時半。近所迷惑やわ

デブ街道まっしぐら

anpan_man_bento.jpg

おととい、アル君が会いに来てくれるなんて思ってなかったあたしは、
一人でお弁当を作って、学校で過ごすつもりでした。
んまっ、ラボが開いてなかったんで、それはできなかったんですけど。

このアンパンマンかわいいでしょ?アル君には、『脳みそみたい』っていわれてんけど。涙








この1ヶ月、忙しくてアル君に会えない日が多くて






4キロ太りました


今までスカスカだったパンツが、きつい。

日本に帰るまでにやせたいとか思ってたけど、
ファイナル中にそんなコントロールは不可能です

あぁ、また、みんなに『顔でかくなった』って言われるのね。涙






でも、アル君は、あたしが日本に向けてダイエットするのも嫌みたい。

あたしが日本に2ヶ月帰るって事で、すごいナーバスになってるんです。

だから、この間も、記念日やのに
『僕らは生まれ育った国も違うんやから、一生一緒に居るなんて無理や』
って、感じで別れ話になったんですよね

確かに、母国が違えば、離れる確率も高いけど、そんなんねぇ…汗

『日本でほかの男見つけるかもしれないね』
とか
『もう、こっちには戻ってこないかもしれないね』とか。

被害妄想しすぎ

明日から金曜まで、またアル君が遊びにくるかもしれません
どうやったら、安心させてあげられるのか…

抹茶味

icecream_macha.jpg

サクラメントは、夏がやってきていました

あんまりにも暑いから、近くのスーパーにアイスを買いに行ったら
ハーゲンダッツの抹茶味を発見

日本じゃ、かなりポピュラーな抹茶味ですが
こっちでは、あんまり有名じゃなくて、
前にアメリカでも抹茶味があると聞いて、サクラメント中を探し回っててんけど、
見つからんくて。。。

んで、アル君の実家の近所のスーパーに行ったら
発見

めっちゃ、興奮しました

お味のほうは…普通でした。笑
でも、ハーゲンダッツの割りには、クリームの濃さが薄くて
さっぱりしてたかも

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


