HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

うそでしょ!?

JCBで不祥事発生です。

あたし、思いっきり対象者なんですわ。
あたしの口座情報が行方不明なんですわ。

今のところ、特に誰かが盗んだというわけじゃないし、
あたしの口座にも異変ないんやけど、

週明けにでも、口座番号かえにいってきます。

怖いなぁ。



情報の行方がわからないのは、まぁ、よくあることなのかもしれません。

ちゃんと情報を公開してくれたおかげで対策が打てますし。

情報社会、恐るべし。
スポンサーサイト

コメント

No title
私もやった!
でも何もせんでええって言われたよw
うちの親楽観しすぎちゃうか?w
No title
あたしも、まだ、なんもしてないねん。実は。
まぁ、セービングに移しといたから、大丈夫なはず♪
なんかあったら、会社が保障してくれるって言ってたし♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


