HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

春休み2008

Non, Cy, Minami


今週は春休みです

週2日の怒涛の日々も一息

どっかに行きたいけど、
お金もないし、課題が山ほどあってそれどこじゃないので、
サクラメントにPCもって滞在です

でも、Al君は毎日朝10時から夜10時まで仕事なので、
完全ほったらかし状態です

なので、元我が家メンバーに遊んでもらったり、
図書館で宿題をしたり、
正直、つまんないん

夕べはノンちゃんちに泊まったんやけど、
今晩、迎えに来ない

あたしは、Al君も忙しいし、一人の時間がほしいかと思って
のんちゃんちに泊まったのに、
あたしの気遣いは

夕べはめっちゃさびしかったのに。

うちら、気がつけば10ヶ月一緒なんですが、
気持ち的には3ヶ月目くらいに感じてた心境です

状態もそんな感じかも。
Al君が、また、やめれもしない葉っぱをやめるとかほざいてるし

んまっ、Neverマンネリって事かもしれんけど。笑

花粉はしんどいし、のどは痛いし、蕁麻疹はできるし、自分の家ははるか彼方やし。。。


もう

やだ




追記

ちなみに、写真に写ってるんは
紙に顔かいてるんが、のんちゃんのNewルームメイト
エルモがのんちゃん
猪木顔がのんちゃんの彼氏です♪
スポンサーサイト

コメント

No title
久しぶりの更新だ~。^^
元気やった~?
って花粉症だよね。。ごめんw
蕁麻疹でんの!?
こんな気分の時にマンネリって嫌だねぇ。。
桜でも見て元気だすのだ!!!
No title
花粉症、アメリカでの辛いんやね…
私は違うけど、お母さんがひどいから。。。
ただでさえすっきりせぇへんのに
アルくんにかまってもらいたいよねぇ。。。
でも、いい方に考えれば、
長く付き合ってるのに新鮮な気持ちなんて羨ましいよwww
み~さんへ
蕁麻疹は消えてきました♪
なんか、変なもんでもたべたんでしょうねぇ。汗

桜…なんか、桜なのか、梅なのか、オリーブなのか
わかんないんですけど。笑
サンフランは、サクラメントと違って、
年中寒いみたいで困ります。
みさへ
そうなん。
この間ノンちゃんのご両親が来てんけど、
人生で初めての花粉症になったらしいよ。笑
でも、サンフランは木が少ないし、
ちょっとましかも。

うーん、でも、新鮮っていうのとも違うんかも。
サンフランに戻ってくると戻ってきたで、
アル君おらんくてもなんともなくなってきたし。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


