HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

お風呂戦争勃発!

Bath Salt Boo


それは、月曜の夜

お風呂上りに、ふとキッチンのテーブルを見ると
『お風呂の入り方について』
という紙が置かれていました。

内容は、あたしが平日に長風呂するのがありえないから考えてくれというもの。

中には、
「他人とシェアしているのに、30分以上お風呂に入るなんて聞いたことがありません」

とか。

もうちょっと言い方があるんじゃないかと思った

あたしも、1時間ほど夜に入るのは悪いかなと思って、
夜中12時半くらいから入ったんやけど、それでも、迷惑かけてしまったみたいで

今のあたしのルームメイトは、あたしを含めて女2人に男1人。

やっぱ、男の人には、女の子のお風呂に対する習慣というのはわかりづらいのかな

翌日、ちゃんと謝って、今後長風呂するときは、前もって言いますとは伝えたけど、
これから、小さなことで姑みたいにお小言言われるのかと思うと
息が詰まります

のんちゃんとシェアしてたときは、
お互いが自由で、お互いを尊重し合ってたけど、
今回は、異性もいるわけで、理解しあうのはむずかしそう

のんちゃんがいるサクラメントに帰りたくなりました
スポンサーサイト

コメント

No title
早速遊びに来ました!!
みぃ子ですv-343v-343
そうか、こじぃさんはこのブログの方でしたか、
以前から実はちょくちょく拝見させて頂いていましたよ!!
これからはもっとコメントも残させて頂きますね。

他人とシェアーしていると、
いろいろ愚痴や不満も出てくると思うけど、
「紙」に書かれると・・・なんかちょっとショックかも・・・v-356
たまには30分ぐらい長風呂したいですよねぇ。
みぃ子は月1ぐらいで韓国スパに行き3時間ぐらいダラダラしてますv-78
No title
バスルームもシェアなんかぁー。
色々気使うことが多そうやね。
うん、どうせなら軽く最初に声かけてくれればよかったのにね。

お風呂は最高のリラックスタイムなのに、また何か言われるかなとか考えながら入りたくないよねぇ。。。
また随分と遠まわしな・・・
紙に書いておいておくなんて、
随分と遠まわしな伝え方ですね・・・。
形になっている分、直接やんわりと言われるよりも、気になってしまうというのに。
いくらルームシェアでも、お風呂ぐらい多めに見てくれてもいいのんじゃないかなぁ。
30分って特に長くないし・・・。
もしかしたら、その男性の方は、「からすの行水」状態で風呂にはいるのかな???
みぃこさんへ
コメントありがとーございます☆
あたしも、また、覗かしてもらって、
コメントのこしときますねぇ。

韓国スパ!!いいですねぇ。
どんな感じのところなんですか?
日本の温泉みたいなかんじなんですかぁ?
あたしも、行ってみたいなぁ♪
みさへ
もちろん、バスルームもシェアやでぇ♪
部屋以外は全部シェア。
それはいいけどね。

相手によっては、
こうやってグチグチ言われるんやなぁと痛感。
caffelattecatさんへ
そうなんですよ。
別に次の日、一言いってくれればいい話で、
あんなかき方しなくても…。
それが、いまどきの日本人のやり方なんでしょうか?

ちなみに、彼はお風呂には入らず、シャワーだけなので
15分くらいしかかからないんです。
でも、女やったら、シャワーだけでも30分くらいはかかるでしょう?
不便。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


