HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

なんてこった!!

beef.jpg


衝撃の事実です

カリフォルニアで、牛肉の大規模リコールが発生しています

理由は…ある牛肉会社が検査を怠っていたから

CNNの今朝のニュースでは、2年間も検査をしていなかったと。
しかも、その肉は学校給食やin 'N outなどに流れていたらしい

アメリカと日本間では、数年前BSE問題で大荒れだったのに
国内がこんなずさんなことしてるなんて

正直、何を食べていいか。。。怖くなります





前の日記に、励ましのコメントとかありがとうございました

バレンタインには、アル君が会いに来てくれたり、
生理も終わったりで、ちょっと落ち着いてきました

やっぱり、生理前にここまでなるのは、自分でも疲れるので、
お医者さんにかかることになりました

少しずつ、1つずつ、マイペースに粘ります

コメント

No title
私もその記事読んだー!!
ひっさしぶりに牛肉食べた日にw
ほんまに最低。赤福の賞味期限改ざんとかと比べ物にならんと思うんやけど・・・

しっかり粘れょ☆こじぃの好きな納豆のようにwぐちゃぐちゃに混ぜられれば混ぜられるほどよく粘れ♪
こっちでは、中国の冷凍ぎょうざとか冷凍肉まんとかでえらい騒ぎやし、どこもかしこもさっぱりやな~(^^;)
今日ニュースで、中国で風邪薬飲んで115人亡くなったってきいたど…おそろしや(*_*)
みさへ
納豆!!うまい表現やな♪
納豆くらい、オクラくらい、なめこくらい粘れるようにがんばります。

ただでさえ、日本の中国製食品問題で、
買い物には神経質になってるのに、
アメリカ産まで信じられないなんて…汗。
怖いよぉ。
むっちゃんへ
冷凍肉まんでもなんか起きたん??
おととい肉まん買ったばっかりやねんけど…汗
ってか、風邪薬に何が混入されてたん???
ありえんねけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


