HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>さんふらん

Hayes St.

日本はまだ雪の降っているところもあるようですが、
サンフランには、春がやってきました

うちの前には、梅が咲き始めています
Plum 2008


道端には、タンポポや、黄色いお花が
Yello Frower



せっかく晴れて、生理前の憂鬱な気分も吹き飛んだので
せっかくサンフランにいるんやから、どのバスがどこに行くか把握しようと、
冒険にでかけました

今日は、21番のバスに乗って

Hays Street

おしゃれなレストランや、服屋さんがならんでました
ちょっと、値段的なせいなのか、犬を連れたセレブ的な人が多かったかも

そのうちにケーキ屋さんを発見したので

カプチーノとフルーツタルトをオーダーしてちょっとセレブ気分
La Boulange 1



$6サクラメントなら、$5でも高いのでは

でも、甘すぎず、日本人の口にも合うおいしいケーキでした

LA BOULANGE
La Boulange


フランス語 どういう意味やろ
知ってる人教えてくださいねぇ


なんか、癒された日曜の午後になりました
スポンサーサイト

コメント

No title
LAでも桜が咲いたというブログ読んだ☆ユタとは大違いやなぁ♪それでもユタもだいぶあったかかったけど。

そんな休日の過ごし方いいな♪
リフレッシュしたところで一週間頑張りましょう!!
No title
カプチーノとケーキ頼んだら、韓国だと10$超える~
いいなぁ。おいしいケーキが食べたい><!

今あたしが住んでるところも、バスがいろんなところに出てるんだけど、乗り物酔いしないあたしが韓国のバスに乗ると酔うから、最近はバスには乗ってないの!アメリカは、バスの運転どうなのかな~?
No title
休日にバスで冒険、いいですね☆
わたしも適当にバスに乗ってみることはあるけど、こんなに可愛いcafeはありません・・・。
うらやましい~♪
しかもちゃんとカプチーノ、ハートマークに☆
みさへ
そやねぇ。
マサシさんへ
え~、韓国物価高いですねぇ。

バスは、正直ひどいです。
ただでさえ坂ばっかりなんやから、もっと運転に気を使えばいいのに。
ゆれて、ホント、気を失いそうになります。
一度満員のときに、パニック障害っぽくなってしまってから、
満員の時間は避けてバスに乗ってます。
cafelattecatさんへ
そうなんです。
アメリカでも、カプチーノにハート作ってくれるところは少なくて、
ちょっと感激しました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


