HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>あ~と

ピアノグラフ♪

昨日の続きですが
東海岸は、意外にもマッケイン氏が圧倒的だとか
彼、Republicなんですけど

み~さん、オバマ氏かわいそうですねぇ




あたしはアートで、美術史とコンセプチュアルアート専攻なんやけど、
今、うちらが習ってるソフトで、ここまでできちゃうらしいんです

クリックして飛んでくださいね

PIANOGRAPH
269975333_aaa27df896.jpg


カーソルが当たると画面と音楽が変わり、
メニューのどれかをクリックすると、
キーボードを利用したゲームのようなものができるようになってます

あたし個人的には、音楽が水の中にいるような神秘的な音で好き
スポンサーサイト

コメント

No title
アル君。。喜んでるんじゃない?w

み~はちょっと凹んでおります。
でも、伏線はあったよね。。
きそうだと思ったもん。。
でもまだまだぁ!!!!www

こっちすっごい雪です!
No title
あんまり使い方わからんかったw
でも音とかいい感じ♪
後でゆっくり探検してみよぉっと☆
み~さんへ
雪、大変そうですねぇ。。。汗

ってか、え?え?
違ったんですか?
また、ブログチェックさせてもらいますねぇ。
みさへ
あたしもいまいちわからんかった。
でも、あたしがやってみたやつは、
キーボードの別のキーを押すと
別の音楽とか、画像になるってやつだったで♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


