HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

Chin-Chin

よく考えたら、あたしの愛するBabyをこのブログで紹介してなかったような…

ご紹介します。
Chin-Chinです
Chin-Chin2.jpg


野良なので、人によっては毛嫌いする人もいますが、
あたしにとっては愛しいBaby

一緒に寝る日も少なくありません

出会いはアパート内を歩いているときでした

その頃は、小さくて、目がくりくりでめっちゃ可愛くて
えさをあげてもなかなか食べなかったのに

今ではプクプク太って、もう、デブ猫意外の何者でもありません

でもね、今でも可愛い
Chin-Chin3.jpg


あたしが家に帰ってくると、テクテクテクって追いかけてきて
夜なんか、一緒に寝るとめっちゃあったかくて、湯たんぽみたい

学生なので、野良をペットにするような責任は取れないので
引越しに伴いChin-Chinともバイバイですが

もう、寂しくて寂しくて。

ごめんね、Chin-Chin
スポンサーサイト

コメント

か、かわえぇ~(*´д`*)うちに来る野良とは大違いやな…すごくブサイクなの~(>_<)ブスって名前なの~(^^;)仕草はかわいいんやけど…
ありむしへ
ブスって…笑
でも、うちのち○ち○やかんね。汗

ちょっと、野良に対しての愛情の薄さを感じるよな。
ん~、寝ている猫をいじるのって楽しいんだよね。
耳をぱたぱたさせたり、肉球触ったりね。幸せそうに寝てるし。

でも、人間がいても寝ちゃうなんて、なんて豪快な野良なんだ!
一枚目、めっちゃべっぴんさんやな☆
ユタに野良ってあんまりおらんのやよね。。。寒いから?!w
動物と触れ合いたいときは大学のプレーリードックと遊んでますwww
でもいいな、そん風になついてくれるなんて♪
かわい~~~~!!!!
そして名前もかわい~~~!!!
うちの猫「しづか」
※ず、じゃなくづ、がポイントww
って言うんだけどめっちゃブサイクやね~ん。。で、イビキかくし。。
この時期一緒に寝ると、幸せだよね~~。。
あ~~猫触りたい。。
わしさんへ
そうなんですよねぇ。肉球とか触ってると、かわええなぁ☆とか思います。

やっぱ、アメリカは猫の神経も図太いってことじゃないですか?笑
はじめは、なかなか寝たりとかしなかったですけどねぇ。
みさへ
プレーリードッグがいることにぴっくりです。
こっちのキャンパスは、おってもリスやなぁ。

ホンマかわいいでぇ。
歩いてると、足元にまとわり付いてきて、
邪魔なときも多いけど。汗
み~さんへ
Chin-Chinも時々いびきかきますよ!!
はじめは、なんか怒ってるんかと思って心配したんですけど。笑

しづかちゃんは一緒に住んではるんですか?
また、写真とか載せてくださいねぇ♪
今晩は!
こじぃさんも猫飼ってるんですか!?
ブログやってる人は何故か猫好きな人多いですね。私も昔飼ってました。^^
今は犬ですが、同じように一緒に寝てます。冬は暖かくていいですね。^^



hidden hideさんへ
猫って、ネットと一緒で都合いいですもんね。
あんまり、干渉されすぎないし、うざくないし。
ホント、冬場は重宝してます。
でもね、飼ってはいないんですよ?
なぜにち○ち○!?爆笑

近くに日本人が居たら聞いててはずかし~(笑)


野良猫がなつくなんてすごいね!一緒に寝るなんてましてびっくり!
こじぃさんは動物に好かれるんだね~♪
マサシさんへ
そうなんですよぉ。人間に好かれない分、
動物とか、赤ちゃんに好かれます。笑
Chin-CHin、前のアパートに通ってこないらしく、
かなり寂しいし、心配してます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


