HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

大嵐!!

カリフォルニアは地中海性気候で安定しているとはいえど、
北部の冬は雨ばっかりです
今年は、雨が少ないなぁと思ってたら
先週の木曜あたりから、大荒れでした

金曜の朝方からもう台風状態で
窓が雨風で、ばったんばったんしてました

その日の朝

うちの近所の交差点はぶっ壊れて、大渋滞発生
うちのネットも、ケーブルもぶっ壊れて、テレビもパソコンも使えない

うちのアパートを出たところも、こんな状態になってました
鉢植えが埋まっている
ちなみに真ん中には、歩道があるんですが、それも埋まっている
CIMG0122.jpg


2年前に日本でもニュースになってますが
実は、サクラメントは洪水の名所
でも、今年は民家が沈んだ話は聞かなかったので、大丈夫ですね

サンタクルズの友達は
土曜に停電して、一日中ろうそくで過ごしたそうです
スポンサーサイト

コメント

写真の真ん中にあるのは電柱か信号機ですよね。
で、そこら辺が歩道と車道の境目があるところですよね。

すごいですね~。

東京は穏やかな正月でしたよ。
その大嵐のせいで、私は予定よりも10時間以上遅れてベガスについたよ。。。
あんなにも飛行機がキャンセルになったり、遅れたのは初めてでした(ノд-。)クスン
あけましておめでとうございます♪
ブログへのお祝いの言葉ありがとうございました!
遅ればせながら新年のご挨拶にお伺いしました~!
今年もよろしくお願いします!

しかし、新年早々すごい天気で大変でしたね・・・。
完全復旧までどのくらいかかるんでしょうか・・・。
わしさんへ
うちの地元は雪で荒れた正月だったみたいですよぉ。
お正月にゆっくり家にこもれてちょうど良かったみたいですけどねぇ。

うちらは、外に出たくても出れなくて、
大変でしたよぉ。涙
みさへ
帰ってきたん!?おかえりぃ!!!
俺様とラブラブ再会できたかい?
やっぱ、再開はハグなん??

でも、そんな長いフライトの後やったら、
そんな元気もないか。
おつかれ!!
cafelattecatさんへ
わざわざありがとうございます。
べビちゃんは元気ですかぁ?
夜鳴きとか、激しいですか?
がんばってくださいねぇ☆

案外、復旧はすばやかったです。
もうすでにネットバリバリ使えてますし♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


