HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

明けまして

おめでとうございます

振り返り美人図(笑)美人じゃないバージョン
new year 2008


日本に帰れなくても日本の正月気分を味わおうと
浴衣を着てみました
着物を持ってきてないところが残念なんですが…

でも、浴衣も1年以上着てなくて、
帯の結び方がいまいち…汗



大晦日TVを見ながら年越しをして
なんか不思議な気分だった

高校の時から、自分や母のバイトで
友達や家族と年越しすることが無くて
よく考えると、あんなゆっくりした年越しは、ホンマ何年ぶりかなぁと思った

1日もAl君が休みだったから、
友達たちとサンフランに出かけたり、楽しかったかも

クリスマス、けんかとかしてしまったから
大晦日どうしようか迷ってたけど、
大晦日の日中、仕事の休み時間に突然会いに来てくれたから
行ってよかったなぁと思ったり

あたしにも、みんなにも素敵な1年になりますように
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログを楽しみにしています。(0_0)/
明けましておめでとうございます!
お正月に浴衣ってのがいいですね。^^
お顔は見えないですが、美人の雰囲気がしてますよ!

本年も宜しくお願いします。
こじぃちゃんへ
かわいい~~!!!
振り返り美人ですな?
こじぃちゃんにとっていい年でありますように。。
来年も仲良くしてください♪
わしさんへ
おめでとうございます!!

あたしも、わしさんのブログ楽しみにしてます♪
hidden hideさんへ
いやいや、美人なんてありえないですから。
顔隠しといてよかったな。目が腐ってしまいますわ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
み~さんへ
いやいや、またまたぁ。
み~さんにはかないませんよぉ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あけおめぇ♪
今年はアメリカで年越しやってんな★
巫女の時を考えたらだいぶゆっくりできたんちゃう?

今年もよろしくね!!
みさへ
うん、ホンマ、ゆっくり過ごせて、別になんかスペシャルなコトがあったわけじゃなかったけど、いい正月だったわぁ。

こちらこそ、ことしもよろしく!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


