HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

ささやかな発見☆

ファイナルが終わりました

いよいよ冬休みです



今回のファイナルは、メジャー関係が2つあったので結構まじめにやりました。

んで、図書館で勉強してて気づいたことが

うちの学校、1時間ごとのチャイムがいっつもわけのわからん曲なんですが

今週は、この曲になってました

(曲の題名がわかんないんで、曲が使われてるMacy'sのCMを)


このCMのキャスト実はすごいんです。
Jay-Z
アッシャー
ジェシカ・シンプソンズ
KIMORA(元スーパーモデルで今はリアルTVショーにでてます。)
FoodNetworkの有名なシェフ
K-1の大金持ちのおじさん etc。。

日本人のあたしにはいまいち全員は把握できませんが、
すごいキャストです。ギャラ大変やろうなぁ。


題名知ってる方、ぜひ教えてください


なんか、こういうアメリカの学校のちょっとした遊び心って、
心があったかくなりますね
スポンサーサイト

コメント

テストが終わって冬休み。いいなあ。

わしは土曜に授業を受けたら休みです。これでやっと一息です。

でも、年明けにテストです。ちぇ。


そういえばハロウィンには先生が魔女の仮面を付けて登場したっけなあ。日本の先生はやらないねえ・・・。
こじぃさん!ついに韓国入りしてしまったよ~

昨日は久しぶりの再開でうれしかったんだけど、さっき新居の掃除をしてたら、彼と元カノの2ショット写真が出てきて、早速帰りたくなってきました(苦笑)


クリスマス、韓国はまったくクリスマスって感じがしないよ~
イルミネーションしょぼいし(笑)


チャイムがなるっていいねぇ!!
うちの大学でもやってほしいなぁ♪

今、地元ではお昼と夕方のチャイムがなんだか癒しです♪
わしさんへ
冬休みがあるのは、学生の特権ですよねぇ☆
今年もお疲れ様でしたぁ。

あはは、日本の先生がサンタの格好とかして授業に挑んでたら、ちょっと引くかも。笑
アメリカだから、ありなんですよねぇ。

わしさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!
マサシさんへ
つ、ついに韓国入りされましたか!!
韓国は、やっぱくそ寒いですか???
でも、意外。韓国って日本並みにクリスマスに力入れるのかと思ってたけど。

モトカノの写真…汗
凹みますね。クリスマスやのに。
あたしも、この間、アル君がモトカノらしき人とハグしてるのをみて、
かなり凹みましたよぉ。
クリスマスやのにぃ。涙

ホームシックとかなるかもしれないけど、
エインさん信じて、がんばってくださいねぇ~♪
みさへ
え~!?ミサの大学にはチャイムないん!?

うちらんとこは、毎時なるでぇ、わけのわからん音楽が。
でも、教室には入らんようになってるみたいで、
ほら、地元のチャイムみたいに、外でだけなるみたいな。
絶対にすっごいギャラだよねぇえ。
だって有名どころばっかりじゃ~ん。。

K-1の大金持ちのおじさん これだけがどうもピンとこなかったけど(爆)

チャイムでこんなのいいなぁ。。
めっちゃリズムとってまいそう~~www

ホームシックはなりそうにないけど、友達シック(?)にはなりそう

今まで毎日友達と会ってたのが、こっちにきてからは彼だけ。。。
いや彼と会えるのが一番じゃん!って思うものの、友人にもあいた~い(><)と思ってしまいますわー


チャイム、なんだか懐かしいな~
日本の学校のチャイムは面白みがないけど
み~さんへ
あたしも、K-1のおっちゃんは良く知らないんですけど、
よくCMとかにでてるんですよねぇ。
K-1の何かのオーナーなんかなぁ?
マサシさんへ
そっかぁ。
確かに、恋人と二人でいれることだけが幸せってわけじゃないですもんね。
でも、韓国でもきっとすぐに友達できますよ♪
今は、つかの間の二人だけの時間を楽しんでください☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


