HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

しぼんでゆく。

21歳になって半年が経とうとしてます


21になってから変化したことが多々



体重が減った

2日酔いになりやすくなった

ウンチの調子がすこぶる悪い

睡眠不足に弱くなった

こうやって、老いを感じていくんでしょうか


体重が減ったのはうれしいけど、
下着姿で鏡を見たときに、おしりのサイズ変化に伴い
パンツがよれよれに。。。

ハリがない

日本では、ケツというものは
小さければ小さいほどいいのかもしれないけど、
こっちでは、多少無いとセクシーさに欠けると思われます

最近、道を歩いてても声をかけられることが減った

もう、若さで勝負する歳は終わってしまったんですね

コメント

ひぃ!!!そんなまだ若いじゃないっ!!
私は後1ヶ月で27になりますが?w
尻はもともとナイですが?w
ブクブク太ってきてますが?w
気持ちはまだまだ20歳でっせ!!!!

でもね!寝れるってのは若い証拠なんだって!!
くぉ~らぁ~! 21歳でしぼむだと~! わしゃこのあいだ36になったわい。

まだまだ黄昏れちゃいかんぜよ。


確かにわしは20代後半になったら昔みたいな飯のバカ食いができなくなったけど。

最近固有名詞が出てこないけど。

でも若いもんにゃ負けへんで!
あはは 確かにもう若いっていうのでは勝負できないねーw
私も最近実感するもんwww
そりゃ高校生とかみてるとピチピチだもんな♪
これからは内面で勝負だーーーー!!!w
み~さんへ
気持ちが若いのはいいことですね!!
もともとお尻が小さいって、めっちゃうらやましい!!
うち、どんな可愛い服着ても、
お尻と乳のせいでイメージがおばちゃんみたいになってしまって。
これから、ホンマのおばちゃんに歩みだします!!
わしさんへ
男の人は、30代からでしょー!!
全然、あたしには勝りまくりですから、ご心配なく。
まず、あたしに二束のわらじは無理ですから!!
みさへ
そうやんな!!内面やんな!!

ってことは、内面磨く努力をもっとせなあかんってコトか。
焦るなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


