HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

Let it be。。。のろけ風味

サンフランの素敵なホテルで目覚めて
ケータイを見ると、どうやら夜中にAl君からメールが入ってたようでした

内容は

『I love you, こじぃ。(ココはくそ恥ずかしいから英語で)
僕に2年間の時間をください。
そしたら、こじぃが誇りを持てる人間になって、結婚を申し込むから。
それまで、待ってくれますか』



まず、それを読んだとき、

あぁ、またきてしまったのかぁ

かなり凹み、ショックでした
遠まわしに別れたいと言われてるんだと思ったから。


うちらの間では、お互いの距離が縮まりすぎると
相手との温度差に苦しくなって
時間をくださいと言うことが多いんです

以前も、『時間をくれ』と言って振られてたんですから。
でも、それ以降、あたしも考えてて、
もうこれ以上Al君を苦しめたくないと思い始めてました。

だから、あたしは2年間も距離を置くんなら別れたほうがマシ

と思って、

『昨日のメールの意味はいまいちよくわからんけど、
あたしといることがAL君をそんなに苦しめてるんやったら、
I can let you go。
あたしには、2年間会わないなんて耐えられない』

と、送りました。

その後、

『違う。僕はこじぃとまだ一緒にいたいよ。
ただ、お互いのことを深く考えるようになって、
こじぃが誇れるようなもっと立派な人になりたいなぁって思っただけ。』


なんだそれ


んまぁ、あたしも早とちりやけど、人騒がせというか…



以前から、将来子供は欲しいとかそういう話はしてたけど、
お互い結婚の話はわざとしてませんでした

あたしは、まだこっちに残るか決めてないし、
今のAl君にそんな責任のある話はできないと思ってたし

でも、ちょっとした話題で、
あたしの友達が結婚した話をしてて、
自分達と重ねてしまったのかもしれません


でも、仮にうちらが2年続いて、
Al君の生活が安定して、あたしに結婚しようといってくれて

あたしは、うんて言うんかな

正直、父親なしに育ったAl君がいい父親になるとは思えないし、
タバコも葉っぱも吸っている以上、肺、気管支系の病気で早死にするのは確実

そんな無責任な人、いくら愛があっても、一緒に家族ははぐくみたくないよ


んまっ、あたしとの関係のことを
ソコまで真剣に考えてくれるんはうれしかったけど

sexy al-kun 001
スポンサーサイト

コメント

はじめこじぃちゃんは2年間も!?
と思ってアワアワしたんだけど。。
スクロールしていって
彼のお尻半分見えそうな画像に釘付けになりましたww

気を取り直して。。w
真剣に考えてくれてる。って気持ちがうれしいよね!!
その気持ちがあるなら。。せめて葉っぱをやめてほしい所。。

ホントあのメールだけだと、『え!?2年間も!?』って感じですけど、
今は、『え!?2年間しか?』って感じです。

これ、おっきなおなかが見えてるバージョンもあったんですけど
さすがにきもいので、おケツバージョンにしました。
きもいですかね?わいせつ物陳列罪でつかまるかな?

うーん、やっぱ、文化が違うとこは辛いですよね。
葉っぱ吸うことを悪いことだと思ってないですから、こっちの人。
でも、まぁ、今はあたしが監視してるんで、
ちょっとくらいは許します。
素敵な腰ライン♪もぉメロメロ~☆★☆★
ははっ、すごい肉でしょう。
ルームメイトの苦笑いの肉やで。

でも、あたしはその肉をなぜなぜしたり、つまんだりするのが好き。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


