HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>あ~と

サンフランは

クリスマス一色でした

Macys Pole Bear 1.1


金曜、用事のあったAL君と
たまたま同じ日にサンフランへ旅行する友達一向と一緒に
サンフランへ出かけました。また?

またまた、AL君とのChinaTownデートができる

とか思ってたら、電話がかかってきて、ご飯食べてバイバイです


その後、一人でBartとバスを乗り継いで編入する学校へ

ちょっと、ドキドキの旅でした

んで、ドキドキしながら留学生オフィスに行くと

Sierra時代に出会った在日中国人Jが働いていました

んで、だらだらしゃべり、ルームメイト探しといてと頼み、
その後の道のりまでしっかり聞いてサンフランまで帰ってきました

後、編入前にすることは、オリエンテーションに行ってカウンセリングを受けて、
レジストして、ルームメイトと部屋探しして、成績とI-20の移動するだけです。

なんか、こうやってリストアップすると結構あるな


友達が予約したホテルは、ユニオンスクエアの真隣で
二人で予約して、4人で泊まったので(ばれなければ何でもありです)
$37という、格安で泊まれました。

夕ご飯はチーズケーキファクトリーにしようと思ってんけど、
余りの待ち時間の長さに、
急遽、“Sears 何たら Food”へ。名前覚えてない。
でも、パンケーキが有名なレストランで、翌日の朝行くと、
長蛇の列ができてました。

さすが、評判だけあって、ディナーもかなりおいしかったです

んで、行く途中ユニオンスクエアで、
どっかの大学のブラスバンドとチアリーディングしてました

USC.1.jpg

チアリーダーかわいかったぁちなみにAL君の元彼女はチアリーダー。
USC(University of Southern American)やってぇ。私立校やから全然知らんかった。
どうやら、翌日からフットボールの試合があるっぽい。
がんばれ~

実は、急な話だったので
あたしは、一緒に泊まったうち1人しか良くしらなかったんやけど、
さすが女4人、夜中までGirlsTalkは泊まりませんでした

4girls.4.jpg


んで、翌日は、朝食の後、友達とはバイバイして
JapanTownで髪の毛切って帰ってきました

P.S.
この一晩、AL君と別々に離れてたことで
ちょっとした事件と誤解があったんですが、
それは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

お~か~え~り~~!!!!
クリスマス一色なんていいなぁあ~。
このクマと写ってるこじぃちゃんいきいきしてるwwww
AL君とChinaTownまたいつでもいけるじゃ~ん☆
だから私と行こう♪w
私なぜかUSA行ったことないのよ~。
ChinaTown行きたいな。楽しかった??
楽しそうですね~~~。
女の子同士のお泊りなんて、ほんと日本にいた頃しかない・・・汗
編入するんですか~、いろいろとわくわくするイベントが目白押しですね!思いっきり楽しんでくださいね~♪
あ、でもホンマ、サンフラン方面のUSAにいらっしゃるんなら
ぜひうちに泊まってください☆
冬から、サンフラン近郊に住むことになるんで♪

チャイナタウン、あたしは神戸のほうが好きですよww。
サンフランのんは、広くて汚くて…汗
しかも、日本人は中国人と思われて、中国語しゃべられたりするしw。
Al君なしには行きたくないですw。
Cafelattecatさんへ


そうなんです。かなりドキドキわくわくしてます。
Al君と離れるのは寂しいけど、
きっと、大丈夫♪
新しい環境で、新しい自分に出会えたらなぁって思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


