HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

It's killing me!!!

花粉症がピークに達しています

死ぬ

鼻づまり、鼻水、のどいた、めまい。
自分の声がよく聞こえない

今、飛行機に乗ったら、確実に耳が痛くて死にそうになるやろうなぁ

ヨーグルト食べ始めました


花粉症って、自律神経とすんごいかかわってるらしいですね
よく考えれば、自律神経失調症って診断される1年くらいまえに
花粉症って診断されたような



今年、あたしに新たな自律神経失調症の病状がでてきたようです

慢性便秘と慢性下痢。

普通のウンチが出ません

でも、これは自己診断やから、
あと1ヶ月くらいこのままやったらお医者さんに行ってきますね

んで、原因不明やったら日本のお医者さんに行って
失調症の病状やって言われるんやろうなぁ。

ときどき、女って損やなぁって思う
自律神経失調症ってなる人、ほとんど女の人なんでしょ?

面倒くさい。
スポンサーサイト

コメント

久し振り!!元気だった?ってそうでもなさそうやな。
私も部活していた時、便秘と下痢の繰り返しだったなぁ。お腹が痛かったり気持ち悪かったりすると本当に余裕なくなるからつらかったなぁ・・・。
自愛してねっ
花粉症は仕方ないかもしれないけど。。。
いやぁ、あたしは案外元気にしてるでぇ。
花粉は薬で落ち着いてきたし。
うんち君も、別に痛みを伴ったりせんし、
だから余計、おかしいかもって思うのに1ヶ月くらいかかった。笑

それより、みさ、忙しいみたいで、
あたしはあんたが心配やわぁ。汗
ちゃんと寝て、食って、元気にすごしいやぁ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


