HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>あ~と

BOO!!

やってきました

HAPPY HALLOWEEN


今年は、アル君の友達から
『ハロウィーンパーティに行こうとのお誘いがありましたが、
あいにく夜10時まで授業やし、衣装を買うお金もないので、
家でおとなしくしてます

ルームメイトいわく、子供が一人もTrick or Treatしに来なかったらしい

しかぁし、一人でハロウィンをエンジョイしようと
今年もかぼちゃ、彫りました

Jack-O-Lantern 2007


いかがかしら

左があたしのんで、右がのんちゃんの彼氏が彫ったもの。

なんか、去年のかぼちゃのほうが出来がいいような

のんちゃんの彼氏はアーティストやから、かるぅくエルモ作っちゃった
あ、著作権に問題アリSesame Workshop



んで、今日は、子供が来たらあげようと、かぼちゃマフィンも作りました
ついでに、めっちゃあまってたイチゴも使って、イチゴマフィンも

Pumpkin  Strawberry Muffins


おいしそうですか
食べてくれる人は、のんちゃんとその彼氏しかいませんでしたが

アル君にも食べさせてあげたいな

って、思ってるけど、もう4日会ってません。
声も聞いてない

今日は、授業中、泣きそうになってしまいました

なんだか、気分が落ち気味です
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ハロウィン、懐かしいです。

わしのうちにはバットマンのコスプレをした男の子がちょっと緊張しつつやってきましたね。

カボチャは知り合いのアメリカ人のところで掘りました。
わしのはただ「目と鼻と口がある」だけだったので、今日の写真はたまげました。すげー。
NoTitle
私ハードロックカフェのハロウィン参加してきた~w
本場?のやってみたい。仮装はしなかったの??
カボチャめっちゃかわいいねんけど~~!!
私も一回でいいからかぼちゃまみれになって
掘ってみた~い!!?(妄想)
わしさんへ
バットマンww。かわいいなぁ。
たぶん、今年は、ジャックスパロウが多かったんじゃないかなぁ?って思います。

どーもどーも☆
かぼちゃ、うちらみたいに掘り込む場合は、
専用のキットを買います。
モデル画が付いてて、それをトレースして彫るんです。

来年は、かぼちゃだけじゃなくて、
パーティにも行きたいなぁ。。。。
み~さんへ
イタリーには、ハロウィン文化はないのかしら?
でもねぇ、ハードロックカフェのハロウィンイベントだったら、かなり本場だと思いますよ。

トリックオアトリートするのは、小学生くらいまでで、
うちら世代は、コスプレして
ハロウィンイベントに出かけ騒ぐのが普通なんで♪
でも、女の子は、ホント、コスプレって感じで
胸の大きく開いたナースとか、警察とかのコスプレしてたりします。

昨日は、不思議の国のアリスのセクシーバージョンを着た女の子を見て、
『あ、あたし、来年あれ着よう』って思いました。
でも、$50くらいするんですよねぇ。
ハロウィンをアメリカで過ごせなかったのは残念やったなぁ・・。
ジャックオーランタンかわいい♪クモの足とかちょ~細かい!
私はそんなキット買おうとしたよ~!
アーティストの彼みたいにできたらいいのになぁ。
ユタではユタならではの仮装を見たことがあるよ☆
「オールドモルモン」
私も来年あたりは露出系来てみたい。
こんな体系でも嫌な眼されずに露出できるのはアメリカのいいところだと思うwww
「オルドモルモン」興味深いなぁ!!観てみたい。
あたし…来年、アリス着るかなぁ????
もう、可愛いって言われる歳じゃなくなってきたし。涙
でも、あんまり、セクシー系を着てもシャレにならないというか…。
来年はみさの衣装写真とっておくってなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


