HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

切に願う。

金曜の夜。

今日は、Rさんがインターネットの調子を見に仕事帰りに来てくれました
Rさんは、NECの支所に勤めてて、パソコンのエキスパート

んで、話してたり、ご飯食べたり、買い物行ったりしてて、
ケータイなんか存在忘れててんけど、
7時半ごろ、Tから電話が来てた

気づいたのは、9時頃。

電話してたら、<BBQしてるよ>とのコト。

でも、別にBBQに行きたいわけじゃないし、
Rさんがパソコンがんばってくれてるのに遊びにはいけないし、
第一、Tは誘ってはくれなかった

それでも、前科をたどれば、
10時半頃いきなり来るコトもありえるし、
ちょっと、期待しつつ10時半まで待ってたけど

来なかった。

どっちみち、Rさんいてたから、追い返す羽目になったやろうけど

んで、1時ごろ、無事インターネットがつなげて、
Rさんと話こんでしまった

ずっと、微妙な関係なSさんのこともほとんど話したし、
男の人やけど、安心感があったし、楽しかった

でも、2時頃、Rさんが帰ろうとして、
すごく、帰って欲しくなかったん。

Rさんが帰れば、明日のバイトを控えたのんちゃんは即寝るし、
そしたら、あたしは一人ぼっちになってまう。

金曜の夜。
一人ぼっちでは、過ごしたくない。

最近、夢に見てしまうん。
先週の金曜の昼に別れた時のTの後ろ姿を

素直になれない自分への腹立ちが、
夢の中やのに胸を締め付けるん

のんちゃんには、あたしの気持ちは悟られたくないから、
できるだけ、平然を装っておったけど、
ほんまは、今晩は、はしゃいで何も考えたくないって願ってた

結局、Rさんは3時半くらいまで居てくれた

これで、あたしは眠気の限界に達して、
一人で眠りにつけるんやと思う

それでも、今晩は、金曜の夜。
TがBBQの後、何をしてるんかとか、もうちゃんと家に帰って一人でねてるんかと考えると、
切なさが増してしまう

金曜の夜だけは、一人ぼっちになりたくないと切に願ってしまうのです
スポンサーサイト

コメント

あぁ~恋してるなぁ。。。
私も片思いの時ってずーっとそんなんやった気がするwもぉ自分の心の中と、実際行動していることが全く違うやん?!みたいなww
まっ、あたしの場合は、
片思いに限ったわけじゃないけどねw。
でも、なんだかんだ言って、
片思いの時が一番楽しかったりするんよなぁw。
そうそ。片思いが一番楽しくて、自分が傷つくことがなくていいんだけど、どうしてもそれじゃあだめだと思ってしまう、沸点みたいなのがあるんだよね~
ない?
こじぃさんみたいに、○○が何してるんだろうとかもう寝たかなとか思って過ごしてる時、ある。
次の日に「昨日何してたの?」って軽々しく聞く間柄でもないし、そんなこと聞いたらうざいかなと思って聞けない自分がいたり。
あたしだったらなんだか微妙すぎる関係が長続きするとどうしても我慢ならん!ってなって白か黒かつけたがるけど、こじぃさんの恋はどうなるんだろうね。
あたしもTも、白も黒もつける気がないんで、
なんともならないと思いますよぉ?
あたしは、もう、LAか日本に行ってしまうし、
Tは彼女はいらないって言ってますからw。
正直、今の関係に不満がないかと言えばありありですけど、
だからって、どうしたいかって聞かれると、
もうちょっと会いたいってだけで、
特別な誰かになりたいわけじゃないんですよねw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


