HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

自分との戦い。

昨日で山を越え、
息抜きに授業1つさぼっちゃったこじぃです。


友達が2人、日本に帰ることになりました。


1人は、ストレスからきた若年性関節リウマチの治療。

もう1人は、もともと、欝ではあったんだけど、
もう、自立神経がついていけなくなってしまったため、
周りの説得もあり、急遽帰国ということに。

自律神経問題は、人事じゃない気がして、
気持ち的にも、少し不安定になってしまいました。


こういう、無念の帰国をする人たちを見ると
その人達の分のがんばらなきゃなぁって思う。


けど、実際、自分の日々でいっぱいいっぱいやけど。笑

今日は、精神的にいっぱいいっぱいやったから
薬久しぶりに飲んだら、
効きすぎて、かなり眠いので、
シャワー浴びて、ストレッチして、寝ます。

明日は、いい一日になるといいな☆

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


