HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

秋晴れ

今日のサクはすっごく天気がいい

洗濯物に太陽のにおいが付きそう

そういえば、ミサの第3の故郷Utahはすでに雪が積もってるらしいですね。



そして、日本の為替も調子がいい

新しいデジカメ買おうかなぁ
もうちょっと様子みようかなぁ




睡眠不足だけど、気分がいいので

Al君に会いに行こう
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
気分が良い日は、好きな人に会うに限る☆
で、ラブラブ!!これに限るねぇえ。。
日本もキレイな秋晴れで~~~す☆
仕事さぼってま~~~すw
み~さんへ
ははっ、あたしも学校さぼっちゃった。笑
なんか天気がいいと、一日が楽しいですよねぇ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


