HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

1段落

あと5時間で、今月の山は終わりかな

今晩はArtHistoryのルネサンスMidterm

(GiottoのLamentation、14世紀、フィレンツェ)
giotto lamentation


このクラスの先生、かなり面白いです。

授業中に、何回FUCKを使っているかわからない。

ルネサンス初期のキリストの頭の後ろの円盤を
フリスビー
と連呼するし。神聖な宗教画なのに

でも、この先生の毒づいたレクチャーのおかげで
3時間の長い授業を集中力を切らさずがんばれます

先生のサイトはこちら
(日本語サイトはないと思われ…)

おかげで、イタリア留学までしたくなってきたしw
(おかんには、『頼むからやめてくれ』って言われたけど)

また、ちょくちょくルネサンスネタは出していきますね


今晩は、とりあえず寝たい

そして、胃を休ませてあげたい
(不安になるとドカ食いしてしまうため、現在、胃が弱って、口臭が激しいのです)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ルネサンスって好きな人にはたまらんやろうねぇ♪
私もルーブルとかで絵画みて感動したけど、ルネサンスがどういうものやったかとか印象派とかそんな知識は皆無やわぁ↓↓

3時間とかめちゃくちゃ長いなっ
頑張れぇ☆
NoTitle
あははははは!!!
先生おもろい!!
ルネサンス授業でFUCK!!ってどこで
使うのさ~~~!!!(爆)
楽しそうな授業~~!!!奥深いよね~~。
イタリア留学しちゃえ!!!(ママ死亡w)
良い所よ~~~♪
みさへ
あたしも、印象派とかそういう知識は皆無やでぇ☆
でも、ルネサンス、勉強すればするほど、面白いねん♪
絵ひとつ一つのストーリーがあってさぁ。。。
新たな夢が一つ増えたな♪
み~さんへ
めっちゃ楽しいですよぉ☆
教科書に載ってない情報教えてくれるし。
「この画家は女癖が悪かった」とか
「この画家はだらしない格好をしていたので、Sloppy Tomと呼ばれていました」とか、
本当に芸術を奥から知り尽くしてる人だと思います。
テストは難しいけど、
勉強する甲斐はあります!!

将来、ちゃんとお金をためて、
お母さんを泣かせないようにしてイタリア行きます!!
その際には、ぜひみ~さんのお友達に案内を!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


