HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

Things We Lost in the Fire


thingswelostinthefire_galleryposter.jpg


ルームメイトの彼氏がチケットをくれたので
試写会に行ってきました

Xファイルのモルダー捜査官も脇役で出てたよ



キャストの割には、落ち着いた映画でした。

でも、ヘロイン中毒の人と、父親を亡くした家族の話で
このおじさんと子供たちのつながりがすごく人間味を帯びてました

ちゃんとした金のかかったA級映画なんやけど、
なんていうか、人間臭さがものすごい出てる映画



でも、ADD持ちのアル君は2時間黙って座ってることが
かなり苦しかったようです
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
人間臭い映画や本が最近すきになってきたよvv
今まで読む本とかはファンタジーが多かったんやけど。

試写会があるとかさすがCAやなぁw
OKですよ~
こじぃさん、こんばんは。

リンクの件、もちろんOKです。どうぞ!

こちらは RSS に登録してあるので、「サクの空」が更新されたらすぐにチェックしておりますよ。

わしは今まで35年生きてきて、一度も試写会に行ったこともないし、試写会のチケットをもらったこともないし見たことがありません。最後にコメントとかアンケートとかってあるのでしょうか? それとも上映中の様子をこっそり観察されているのかな?


そうそう今度、こじぃさんのブログのある記事にこちらから言及&リンクを張ってもよろしいでしょうか?

では。
Misaへ
あたしはモトモト、
人間のどろどろしたのが好きやけどねぇ♪
でも、ドラッグ扱った映画やから、
AL君の前では、あんまり感想とか言わんかったなw。

あ、ちなみに、ココもド田舎やから
TVで観るような試写会じゃないけどねぇw。
わしさんへ
んじゃ、お言葉に甘えて、
早速リンク張らせてもらいますねぇ☆
ってか、RSSを使う術を思いつかなかったあたしって。。。汗

うちらの試写会は、地元の小さな試写会だったんで
アンケートとかは、全くなかったですねぇ。
でも、一番眺めが良さそうな2列には、
しっかりプレス席が用意されてましたよ♪

あ、記事、どんどんリンクしていただいて結構ですよん☆
どの記事か教えてもらえるとうれしいです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


