HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

やっぱ我が家が一番ですなぁ☆

ただいまぁ
昨日、1泊2日のサンフランへの小旅行から帰ってきました。

のーてんきなオナゴ3人旅だったので
波乱万丈、どうなることかと思ったけど、
念願のアルカトラズにも行けたし
楽しかったです

一緒に行ったAちゃんは、
あと1日泊まっていくらしく、
夕べは、今日の朝ごはんのため、マフィンを作りました

Aちゃんがすんごいおっきいレシピのサイトを教えてくれて、
のんちゃんが賞味期限の切れたきなこを処分したいという要望もあったので、
きなゴママフィンにしました

20070405083443.jpg


あんまりきなこが入ってるカンジはなかったけど
ゴマ風味が効いてて、
濃いもの食べまくったサンフラン帰りの味覚にはすんごい適してました

また、作る気になったらこちらをどうぞ★
スポンサーサイト

コメント

おかえり~☆
楽しかったみたいで良かった♪
私もアルカトラズ行きたいなぁ!!!
また教えてねぇ。

そのサイト、私もよく利用しやるw
ティラミスもあそこでいくつも見て、「あぁ~こんな感じかぁ~」って勉強したもんwwレシピは大方読むくらいで、そのまんまなんて作ったことないけど汗
この前は天津飯調べた♪
A型らしからぬ行動やなwww。
大概、A型って、レシピどおり作らな心配になるけど。
ま、あたしも、作りながら、これ多すぎやろ!!とか、
少ないって!!とかって思ったら、勝手に量変えるし、
いらんもん入れたりするけどw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


