HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

あんた誰!?

新学期が始まってちらほら
キャンパスで友達を見かけるようになりました

もちろん、

あっ


と思ってがん見


でも、向こうが無反応ということが多いんです


んで、話しかけると

「誰かと思った!!」って


なんか、あたし変わったらしいですよ


このカリフォルニアの日差しで髪の色が抜け、
夏バテで、体重が落ちたせいでしょうか

でもねぇ、体重は落ちても
おなかの肉は全く落ちないんですよね


何が変わったんかな
スポンサーサイト

コメント

雰囲気じゃない?

たまにある!
外見は変ってないんだけど、なんかどこかしら以前と違うって言う人。大人っぽくなったときとか一番気付きやすいかも。はっとする!
マサシさんへ
え? 大人っぽく!? やったぁ☆
でも、老けたともとれますねぇ。汗

友達が気づいてくれないのって
あんまりうれしくない。
こんにちは~e-257
さっそく遊びに来ましたぁe-343
なに なに!? こじぃさんはカリフォルニアに住んでるとな?
言葉や習慣の違う異国の地でガンバっているなんてとても尊敬しますe-267
ワタシなんて日本語すらカタコトですから  笑
2ヶ国語以上話せる人は母国語しか話せない人に比べて年をとったときにボケにくいそうですよ(なんのこっちゃi-198
また遊びにきますね~~v-222
ムックママさんへ
コメントありがとーございます。
テンプレート、コメント見にくいですねぇ。汗

いやいや、まだまだ二ヶ国語しゃべるといえるほどはしゃべれませんよ。涙
しかも、ときどき日本語に困るしwww。

また、ムックみにおじゃましますねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


