HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

声を聞いてあげよぅよ。

今週は、あっという間に過ぎました

何故なら



体調を崩してたから



月曜、Al君の仕事が無いので、
あたしが学校終わってから、ずっと一緒にいました

んで、やっぱ、最後に葉っぱのことであたしが怒ってしまい、
喧嘩別れみたいな感じでバイバイしたんです。


火曜、月曜のフォローをしようと、
なんだかあたし疲れてるなぁ、と思いつつ、
バスと電車を乗り継ぎ、Al君に会いに行ってきました。

途中、スタバに立ち寄り、オレンジモカフラペチーノを。
クリームが多かったのか、胃もたれ開始


しんどかったので、12時就寝


午前2時

胃のむかつきで目が覚め、嘔吐

体が震え始め、発熱

胃が痛むが、発熱もピークに達し、睡眠に戻る


午前8時半

学校を休みたくて仕方なかったけど、
プレゼンは他の日にまわしてもらうことはできないので、
無理に行くことに

でも、学校までの道のりが辛くて、
Al君に付き添いしてもらいながら、休憩しながら
10分の道を30分かけて登校。

自分の番を待つ間、
夕べから何も飲んでいないコトに気づいた

口からから、体がしびれだす

でも、とりあえずプレゼンをして、20分早めに早退。
プレゼンの出来なんて、もう、記憶にございません。

サイコ、美術史(ルネサンス)、さぼった。


昨日口にしたものは、ゲータレードおんりー
夜中に、納豆半パック食べるも、胃が痛み続行断念


で、今日は、古代美術史のテストだったので、
9時起床して、シャワー浴びたら、
あがった後、立ちくらみ、そのまま倒れた

でも、とりあえず、学校に行って勉強して、
テスト受けてたら、

おなかが鳴った
チョーでかい音で

イコール、あたしの胃が食べ物を欲しがってるってことで


スパゲッティを食べました。

ちょっと胃が痛むけど、
胃は回復した模様


はぁ

今回の胃腸炎は回復が早かったような。

でも、自分でも、
疲れたら胃腸炎になるってことはわかってるんやから、
もっと、自分の体の悲鳴を聞いて上げなきゃな
って思いました。

今回は、疲れだけじゃなくて、
心労も原因では無いかと思うのはあたしだけ
スポンサーサイト

コメント

ちょっと。大丈夫??
クスリは??飲まないの??

ALくん。。クスリ本当に本当にやめてほしいよね。
こんな内容のケンカは嫌だよね~~。。
何事も体調第一!
でも、休みたい時に限って休めないんやよね。。。
やっぱり日ごろから気をつけないとね!!

私はアメリカ行って、俺様と付き合いだして1週間程度で食あたり。吐きまくったのはいろんな意味で落ち込んだけど、そういう相手がいてくれるってありがたいよな。
アル君が一緒に登校してくれて良かったね♪
み~さんへ
薬飲んでたんですけど、
痛みピークのときは薬飲むだけでも
胃が痛むんで、何も飲んでませんでした。

そうなんですよねぇ、葉っぱやめてくれると
もっと、気楽なんですけどねぇ。
でも、不満がないほうがおかしいんだと思って、
割り切る努力します。
みさへ
うんうん、ホンマに健康第一やでな。
弱ったときって、おかんに電話したいとか、
来て欲しいとか思うけど、
結局心配させるだけやから、電話とかせんねよな。
アル君は男やから、大して役にたたんけど、
いてくれるだけで心強いわ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


