HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

あ~りえなぁい!

金曜、あたしの大好きなジェシカ・アルバの新しい映画
Good Luck Chuckが公開になりました

dane_cook13.jpg


あらすじは、主人公の男の人は、エッチすると
その相手が次に付き合う相手と結婚できるというジンクスがあって、
いつも、女の人とは1回やって終わりって感じでおってんけど

おてんばのジェシカアルバと仲良くなって、
彼女を失いたくないと思って翻弄する
って感じで、ジェシカアルバのおてんば度に爆笑やし、
でも、その男の人の純粋な思いがちょっと胸を打つみたいな感じです



その日、午前中に学校へ行って先生と話して、
のんちゃんカップルと映画を観におでかけ

まず、デニーズのクーポンがあったので
デニーズでご飯を食べて

いざ、映画館へ

同じ日、バイオハザード3も公開日だったので人がいっぱい。

residentevilextinction_bigteaserposter.jpg


で、うちらはとりあえず時間があったのでトイレへ

そこで、あたしはあることに気づいた

あたし、胸の谷間にティッシュはさんでる


学校から帰ってきて、暑くて汗かいてたんですよね。谷間に。

その日、たまたま寄せて上げるみたいなブラしてて
なんか、グラビアアイドルかのように胸に峡谷ができてて、
汗がたまってたんです

んで、とりあえず、ふいてんけど
何を思ったか、鼻水が出るときに鼻栓をするかのように、
そのままはさんでた


んで、映画館にいくまで、挟んだままでした


のんちゃんに言うと苦笑い

はずかしい

スポンサーサイト

コメント

あはははははははは!!!
めちゃうける!!!
よかったねえ!!そのまま映画見ないで!w
しかし、そんな乳私もほすい~~☆
いいなぁ~そんなおっぱい!!

日本来て改めて思ったけどさ、日本の服はうまくペチャパイの人にも似合うようになってるよね。っていうかアメリカ胸ある前提の服しかないんじゃねーの?!って感じ笑”

そんな事は置いといてw
その映画めっちゃおもしろそうvv
観たいなぁ♪
ジェシカ・アルバ!!

あたしも好き~!
エキゾチックだよね。
体つきも顔だちもめちゃめちゃ好き!

にしてもこじぃさん。
乳すごそうだねぇ。じゅるっ
↑エロオヤジ風味で読んでください(笑)
み~さんへ
ホンマ、トイレに行って大正解でした♪
ってか、乳はブラですよぉ!!
寄せてあげるの、すごいですよぉ!!!
取り外し不可能のパッド入ってますからw
みさへ
確かに、こっちのって胸強調型が多いでな。
でも、あたしはそっちのほうがありがたい。
日本のおしゃれは、おでブちゃんに見えやすいもん。

面白かったで♪Good Luck Chuck。
でも、今、Knocked UpがDVDで出てて、
そっちのほうが面白いかも。
マサシさんへ
そうなんですよねぇ。
ジェシカアルバ、色気があるんやけど、
なんかかわいらしくて、
あんなコになれればいいのに、なんつって。
足元にも及びませんねぇ。

いやぁ、あたしの乳はたれてますから。
おいしくないですよぉwww。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


