HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

お久しぶり

なんか、久しぶりですね。

ちゃんと、生きてますから!
なんか、ネットの調子がめっちゃ悪くて、
なかなか更新できませんでした。


別に、変わったネタはないんですが…


相変わらず、大して忙しいこともなく、
学校に行き、帰ってきて、ボーっとしてる感じで。

先週末、TOEFLを受け終わって、
なんだか、もぬけの殻のようになってます。


んで、気がTOEFLのほうにしばらく流れてたんですけど、
気がつけば、もう、Midtermの時期なんですねぇ。

スピーチのクラスも、2個目のスピーチが始まるし、
気をしっかり持たなきゃいけないのに、

いまいちパっとしない。


というのも、最近、アル君と…

週一程度で、別れ話してます。


なんか、最近、アル君と一緒にいる理由を探すのに苦労します。

あたしが彼と一緒にいて、
何かメリットがあるのか…。

お互いにデメリットしかないんじゃないかと…。


でも、あたしにはアル君が必要で…。


って、迷ってるのに、
アル君の妹と、ケータイのファミリープラン組むかもしれない。




別れたら、二度と会いたくないんですけど。
スポンサーサイト

コメント

生きとったかぁ!!安心しました笑
なんだかんだで留学生やってるねぇ♪
携帯の問題、お節介だけど、別れるかもと思うなら止めた方がいいよ。絶対本人同士じゃないと解約とかできなそうやし・・・アメリカいつもは適当なのにね笑”でも、俺様も散々それで揉めてたので、別れて会いたくないならやめな~。ま!妹と友達になってしまえば問題なしやよね!!w
とにかく、TOEFLお疲れ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そういえばそうやんなww。
俺様もそれで苦労してんよな?w
あたしもあんまり気乗りせんから、
たぶん、ファミリープランの線は薄いと思うけど。

でも、ホンマさ、今、別れたほうが良いのわかってるのに、別れられんねんやぁ。
誰かに相談したいけど、
相談できる相手がおらんくて、マジ困る。
ミサ、早く帰ってきて。
こじぃさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

・・・、え~、あ~、恋愛系はわしの守備範囲じゃないんだよなぁ~ /(0_0;)

わしは試験を受けるのって結構好きです。TOEFLの結果楽しみですね。

では。
メリット、デメリット考えないで、一緒に居て欲しいと思うなら、いなよ^^

携帯は、あとあと面倒なのでお奨めしない!
以前持ってた携帯を彼が料金支払ってくれてたんだけどだからって解約することにしたとき、いちいち会わなきゃいけなくてすっごく嫌だった!

アル君とは「今」を考えて付き合って、携帯は慎重にしたほうがいいんじゃないかと思うよ~
わしさんへ
恋愛話は、女の子しかしないですよねぇwww。

いやぁ、実はTOEFLの結果は
あんまり楽しみじゃありません。
ある点数取らないと、
もう一度受けなきゃいけないんで…汗

また、遊びにいかしてもらいますね♪
マサシさんへ
そうですねぇ、ケータイは自分で買い替えますねぇ。

一緒にいたいのはいたいんですけど…

できるだけ、
2人でいる時間を大切にするよう努力しますねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


