HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

タイミング

注: ごく一部に性的表現が混じっています。


他人と付き合うってことは、
いろんな違いがでてくるものですよねぇ。

ましてや、生まれ育った国が違えば、
モノの考え方も、何もかも違うんですもん。



日本では、とギャンブルをする男とは結婚するな
的いわれがありますが、
その観点でいえば、アル君は、100%アウト

別に、お酒もギャンブルも毎日するわけじゃありませんが、
お金に余裕がないときでも、そっちに精を出すのは見逃せません。

そして、先日からの、禁煙解禁。(葉っぱバージョン)

よく考えれば、今の時代、
ドラッグをする男も最低でしょう。

本人は、あの日以来、葉っぱは吸ってないといいますし、
うちに葉っぱを持ち込んでくることはありませんが、
あたし、隠れて吸ってること知ってるんですよね。

Human sexualityっていう授業で、
「葉っぱを吸っている人の精子は、苦くなる」
という話を、ルームメイトが前に習ってきてたんです。

この間の禁煙解禁以来、アル君の精子は、
とても口の中に入れれるような味じゃない!!

目から、火が吹きましたから。
奴は、確実に吸ってます。

金はなくなるし、不健康やし、
やめればいいのに、本人、やめる気なんて微塵も無いですから。

それでも、好きになってしまった以上、
今は、離れられないし、離れたくない。

「あたしと葉っぱ(ドラッグ)、どっちが大事なの!?」
なんて、馬鹿な質問をしても、
あたしとも、葉っぱとも、
はっきりした答えなんて返ってくるわけもなく、

なんだか、泥沼な気分です。



今、サイコの授業をとっていますが、
クラスメイトの数名は、過去にドラッグ依存だった人たちも。
また、数名は、いまだにドラッグを使用しています。

先生曰く、
「ドラッグは、身体への影響よりも、精神への影響がひどく、
一度使ってしまえば、幸せが何なのかわからなくなる」
と。

なんだか、クラスメイトの話や、先生の話を聞いていると、
アル君の姿が重なり、涙がでてきました。
始まって2度目のクラスで泣いている生徒を、先生はどう思ったんでしょう。笑

実際、あたしは今、アル君と一緒でいるだけで幸せだと思うし、
それ以上に、幸せな時間なんて無いと思っています。

だけど、アル君が、葉っぱを吸ったり、ドラッグをするとき、
彼は、ラリるのに忙しくて、あたしにメールすらよこしてきません。

彼にとって、あたしと過ごす時間は、
ハイになる時間以上のものではないってことなんでしょうね。

そんな相手といつまでも一緒にいても、
あたしに明るい未来が見えないのは、明らかで。。。


今は別れるのは無理。んじゃ、いつならいいんでしょう?

んまっ、きっと、次の大学に行ってから、
いろんな友達もできるだろうし、
尊敬できる素敵な男の人とも出会えるかもしれないけど、

そのときに、アル君に対して、
長く一緒にいすぎて、情がわいて、
別れるに別れられなくなったら、
あたし、人生をそれこそ棒に振ってしまいそう。

別れるタイミング…むずかしいな。
スポンサーサイト

コメント

なるほどねぇ~・・・。
そんなチェックの仕方があったとは、参考になるわw

今はまだ、そんなに心配しなくていいんじゃないかな?今の時点で不可能に思えることだって、自分の知識が増えたり、相手の気持ちが変わったら、一気に簡単に思える事がある。サイコの授業で色々可能性が見えてくる事もある。
まず先を考えて諦めてしまうより、できる事をやりきってから諦めた方がスッキリするやん?
頑張れ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
へえ!味が変わるんだ~!!
知らなかった!!w

今はねいいと思うの。
どうせ言ったってやめないだろうし。。
でもいざやめたい。って本人が思った時。。
何もしてあげれないのがつらいね。

先が見えないって分かってるのに別れられない。。
これでズルズルもいいけど、こじぃちゃんの時間が
もったいわ~。
アル君は今の時間を楽しんでいるけど、それは本当に今だけだし、このままいくと未来が全然見えない。でもこじぃちゃんは、まだまだいっぱい先があるからね。自分が大切ならこうゆう勇気も必要だよね!がんばって~☆
みさへ
そりゃそうやんな。別れるって決めたところで、別れられるわけじゃないし。でも、頭でわかってても、やっぱり、嫌なもんは嫌やし、頭では気にするなって思ってても、やっぱり気にしてしまうんよな。正直、しんどい。
ドラッグやってる人がまわりにいっぱいいて、そのせいですごく身近な人がレイプしてしまったりその被害者になってしまったり、死んでしまったりしたことがあるんだけど、あれは「辞めて」って言って辞めれるものじゃないな~って思う。
個人個人の考え方の違いで、自分をしっかりもってる人ははなれることもできるんだろうけど。残念ながら、自分自身の力でそれをできた人がいないから・・・

諦めるのとはちがうけども、そういう人だって思って付き合っていくしかないんだと思う。
ドラッグも宗教も、突き詰めれば同じものなんではないかな
他人にはわからないけれども、自分の中ではそれをした(信じた)ときに、極楽みたいなものが見えるっていう・・・

って、全然こじぃさんに対してためになるコメントになっていないけど・・・
ごめんね。

精神的に絶対良くないから、辞めてっていう声がアル君に届くなら、辞めてって言い続けたほうがいいと思います。
マサシさんへ
やっぱり、次の人ができるか、捨てられるまでは、
葉っぱも、ドラッグも見て見ぬフリをすることにしました。

もちろん、やっぱり嫌やから、嫌な顔はしてしまうけど、
別れる勇気がないんやから、気にしないことにします。

一生一緒なわけじゃないから、
自分の道さえそれなければ、それでいいと思うことにします。
み~さんへ
なんか、返事書いたつもりだったのに書いてなかったみたいで、ごめんなさい。

ホント、あたしの時間がもったいない!とも思うんですが、
別にあたしが影響されなければ、それでいいと思うことにします。
もちろん、本当のことをいえば、
アル君にも、こんな時間無駄にして欲しくないけど、
どうにもならないなら、仕方ない。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


