HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

バイバイ。またね。

新学期の始まるこの季節は、

やっぱり、別れの季節でもあります



あたしが、前の短大に入学して
初めてのESLクラスに
1人だけ、同じ日本人がいました。


M穂は、寮にも入っていて、
クラスも一緒のが多かったので、
あたしがあの学校にいた1セメ、ずっと一緒でした。


あたしが今の学校に移ってからも、
お互い、たまに連絡しあっていましたが

この夏、M穂はとうとう卒業し、
LAのほうの大学に行ってしまいます

来週発つというM穂に
ちゃんとあわなくちゃと思って、会いにいってきました。


M穂とは、どうでもいいことをぺらぺら5時間しゃべり続け
ハグして、バイバイしたんやけど、
なんだか、やっぱり彼女は素敵だなって思った。


彼女の信念っていうのは、結構すごくて、
めっちゃ大きな夢があって、それを実現しようとしています。


あたしは、おっきな夢はあったけど、
実現するのをあきらめて
やりたいコトをやって生きようとしているから、
なんだか、全然違うなって思った。

もう、なかなか会えない場所に行ってしまうけど、
電話とかして、これからも刺激していきたいなって思った。



追記: 最後に写真の一枚も撮らなかったのでw1年前の写真を。

216736369_46.jpg

スポンサーサイト

コメント

遂に写真アップですね。^^
皆さんカワイイですね。右から2番目がこじぃさんでしょうか?
前にも書きましたが写真は沢山撮ってる方がいいですよ。私は当時の写真が少ないので後悔していますので...

お勉強頑張って下さいね!
別れは寂しいね~。
でもこれからも、お互い刺激し合う関係が
続くといいね♪
夢を実現。。
これ難しくてなかなかできないよね。。。
でも自分を信じていれば、いつか叶うと思う~。
彼女の夢が叶ったときにまた会えたらいいね♪

hidden hideさんへ
実は…

まだ、新しいカメラは買ってないんですよねぇ。
これ、1年前のブログから引っ張ってきました。笑
なかなか、為替が落ち着かないので、
まだ、新しいカメラ買えてません…汗。
冬休みに早速会いに行こうかとは思ってるんですが…笑

ホント、プラスな刺激になる友達がいてくれるのは
すごくありがたいなと思います。
M穂とか、名前伏せきれてないでw
留学のいいところは、普通に生活していたら関わらないであろう人とかと接する事ができたり、刺激的な仲間に出会いやすい事やね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


