HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

心機一転

秋学期が始まりました

もう、今度こそ、
ARC(あたしの学校)にいるのは最後にするつもりです。


結局、ドロップしまくったスピーチも、もう逃げ場はないし、
サイコは、宿題少ないし、
美術史は、先生が協力的そうなので、できるだけがんばります。


やっと、学校が始まっても、
まだ、教科書を買うくらいしかすることがないので
ヒマ

早く、アップアップならないかな?


そういえば、教科書、
日本のカードで買おうかこっちのカードで買おうか、
めっちゃ迷って、こっちのカードで払ったけど、
為替、帰ってチェックしたら



114円に下がってた

明日は、夜の授業も加わるから、
その教科書の分は、損しないようにせな。




新学期が始まると同時に
アル君とも、別れることにしました





というのは、うそで。


ちょっと、距離を置くことにしました。

とりあえず、1週間、連絡を取らないでいて、
まだ、あたしが苦しいようなら、あと1週間ずつ伸ばすって感じで。

早く気持ちが楽になるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

びびった(笑)


今の学校終わった後は、どうするの?
今の学校を卒業したら、
次はサンフランシスコの4大に編入です♪
通らなかったら、日本に緊急帰国ですかねぇ?汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


