HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

初めてだけど…もう。

知り合いが、クライスラーをレンタルしたので、
乗せてもらいました

でも、行くとこがないので



銃を撃ちにでかけました


もちろん、あたしたち3人は完全初心者で、
弾の入れ方すら知らなくて…


打ちっぱなし場に入ると

バンッ

バンッ

って、すんごい音が鳴ってて、ビビりました。


とりあえず、撃ってみると

やっぱ、すごい衝撃で、銃がぶれて
どこに撃ったのかサッパリわからない

銃を撃つなんて思ってなかったから、
普通にヒールはいてて、撃つたんびによろめきそうでした。



それでも、何回か撃ってると
慣れてきて、結構コントロールがついてきてんけど

でも、
一回、弾の殻が飛んできてキャミの中入ってきて

め~~~っちゃ熱くってお騒ぎしてたら、

後ろの窓から見てたおじさんが大爆笑してた


んまっ、いい経験でしたけど、
次、機会が無かったら行くことはないでしょうねぇ


スポンサーサイト

コメント

楽しい思い出なのかそうでないのか微妙だね(笑)

あたしはまだ銃を撃ったことはないんだけど、韓国滞在中一度は撃ってみようと思ってますw


ロッテワールドのだけどね(笑)
ロッテワールドに銃が撃てるところがあるんですか???
でも、ホンマ、あんまり楽しくないですよ。
怖いし、うるさいし…汗。
おお!!!すごい!!!
銃って普通の人でもバッティングセンター
みたいに撃てるの??
なんかよく見る光景ではみんな耳にヘッドフォン
みたなのつけてない?
あれナシでやったの??
もちろん、耳栓もサングラスもしてましたよ♪
でも、めっちゃこわいですからwww。
私、そういうところ行った事な~い!いいなぁ♪
私はアメ人の友達と俺様につれられて山で打ったよ・・。二人はめっちゃでかいの構えて私が飛ばす瓦?みたいなの打ってた・・・私は小さいやつでもびびりまくって一発しか打ってないよw
みさへ
返事遅れてすまぬ。
でも、ちょっと最近、もう一回したくなってきたwww。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


