HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

夏休み最後の大騒ぎ

サクラメント、夏の楽しみのひとつといえば

River Rafting
(んまっ、要は川下りなんですけど。)

日差しの強いカリフォルニアでの夏のアウトドアって、
あんまり聞かないですよね...

サクラメントも、日中人が太陽の下にいる姿なんて
めったに見ません。


でも、案外、川辺には人の姿が。

家族で、川遊びしに来てたり

船を持ってる人は、クルージング。

そして、団体で騒ぐなら、ラフティング


今回は、日本人8人で出かけました

でも、川下りと言っても、
あんまり、激流と呼べるものはなくて、
どちらかといえば、

のんびり、こぎながら
ビールでも飲みますかってな感じで。

あたしは、お酒が回りやすいので、
水とお菓子で楽しみました♪


でも、やっぱ、ガンガンの太陽の下でいると
泳ぎたくもなってくるもんで…

しびれを切らしたJ君が、暴れだし、
ボート中の人を川につき落としはじめ

みんな、きゃあきゃあ騒ぎながらべちゃべちゃになりました


でも、くそ暑い太陽と、冷たい水はいい感じで、
それもまた、楽しかった


来週から、学校が始まるので、
夏休み最後のいい思い出になりました




ところが、その夜…


あたしの太ももが、まるでスパイシーチキンかのように
真っ赤にパンパンに腫れて、
急いで、アロエジェルを買いに行く羽目になりました

いまだに、寝返りとか打つと痛い
スポンサーサイト

コメント

サクラメントでは川下りができるんですね。
ラフティングって危険な感じもするのですが、楽しそうですね!

でもスパイシーチキンってのはヒドイですね。
大丈夫ですか?
いいなぁ!!私、もぉそんなウォータースポーツ?できないよ。。。羨ましい♪
でも、実家の側の川で浮き輪でぷかぷか浮いてるのも気持ちよかったよぉ!!

日焼け!!痛いよなぁ。。。頑張って冷やして!!w
hidden hideさんへ

サクラメント、川多いですよ♪
(かなり汚いですけど。笑)

ホント、元々お酒とか飲むと真っ赤になる体質なんですけど、
今回は、自分でもびっくりしました。汗
Misaへ

いやぁ、ミサも子供できたらそのうちするんちゃう?
でも、地元の川で浮き輪でプカプカ浮くのも、
ちょっと恋しいな。

めっちゃ、がんばって冷やして、
ヒリヒリはせんくなったけど、
何か当たったりしたら、めっちゃ痛い。
かなり深く焼いたっぽいわ。笑
スパイシーチキン、がぶっ!


楽しそうですね、ラフティング!
わたしも以前一度利根川でやったけど、まったく迫力がなくて、そのことにうけてしまいました(笑)

外国の川、たのしそ~!!
楽しそう。。
ぎゃやあああ!!
痛そう~~~~!!!!
でも楽しそう~~!!!
ボート乗りながらビールってすっごい
まわりそ~~。。
私なんて、仕事つまってて、焼けずに
白い肢体で嫌になる。。(泣)
行きた~~~~い!!!!
マサシさんへ

いやぁ、そんなにおいしくは焼けなかったんですけどねぇ…汗

しかも、こっちの川も全く持って迫力ないですし。



み~さん

いやぁ、必要以上に焼けてしまいました…笑
そうでしょうねぇ、みんなから酒豪と呼ばれる子も
ビール2本しか飲んでませんでした。
やっぱ、まわったんかな?
み~さんのブログからきました。
たまに、みかけるこじぃという文字。。^^
ちょっと、遊びに来て見ました。
お母さんの送ってくれた「留学生が失敗する」??本のタイトル見て、超うけました。ppp
またこっそり遊びに来ます。
基本的な質問。。。彼は何人ですか?^^*

どうぞよろしく~♪
ゆっこさんへ
はじめましてぇ。
また、のぞかせてもらいますね♪

あのぅ、彼氏は一人ですけど…汗
何人かいるように感じます?www
人数じゃなくて、どこの国の人か。。。なにじん?って書いたんですけど、人数みたいになってますね。^^;
ごめんなさい@0@))
www。あはは、ごめんなさい。
えっと、今の彼氏は
中国人とベトナム人のハーフだと思ってますが、
いまいちよくわかりません。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


