HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

喧嘩上等…でも。

昨日、何か買ってくれるかなと思ったあたしの考えは
吹っ飛んでしまいました

昨日、仕事が終わっても連絡をよこさないアル君。
ちょっと、気になったので11時頃メールを送ってみました。


20分後

連絡が来て、アル君が
「んじゃ、1時間くらいしたら行くな。」って。


1時間半後
しびれを切らして、もう一回電話

アル君「もう、出る。」

あたし「何やってんの?別に、そっちで寝てもいいで?」

アル君「もう、出るよ。でも、またんでいいから。」


また、1時間後

アル君「もう、出るよ。もう、出る。」

あたし「もう、こんでいいよ!!!」

アル君「もう、出るから!!!」


30分後

アル君、到着。


しかし、ドアを開けたアル君の前に阻むものは

自転車バリケード(こじぃ作)



もう、その時点で、
あたしの怒りは、結構ピークでした


3時間待たせたことはいいんです
(ってか、勝手に待ってたんやから)

問題は、
アル君があたしに
何をしているか言わなかったこと


アル君は、あたしに葉っぱやめたって言ってるし、それは信じてる。
あたしは、別にアル君が葉っぱ吸うのはかまわないと思ってる

だけど、アル君は時々ドラッグやってて、
あたしは、あんまりそれを快く思ってません

でも、あんまり縛って、アル君がしんどくなって
あたしと別れて、あたしの目の届かないとこで
中毒とかになったら怖いから、目をつぶってるんです

もちろん、ドラッグをやってるって言われて
いい気分はしないけど、口にだけは出さないようにしてます

だから、何してるか、言って欲しいのに
何にも言わないで、3時間待たされると、
ラリッちゃって、これないのかな?とか心配するじゃないですか




結果は、ただ酔っ払ってこれなかったらしいけど、

あたしの気持ちの整理はつかなくて

アル君ふとんに突っ込んで、
自分は、ベランダで頭ひやしてました

したら、アル君、一人でドライブにでかけて

あたしは、先に寝ました



朝起きたら、アル君は隣で寝てたんですが…



起きると同時に、友達に電話して
友達の車を直しにでかけてった

あたしの気分は…

お前、何しにきたねん


んで、気晴らしにショッピングしていると、

アル君が迎えに来て…


話をしようにも、
アル君、疲れているのか、沈んでいるのか

だんまり


そうこうしていると、仕事の時間になり…


結局、話はできないまま、バイバイでした


あたしも、一人で頭を冷やしたかったので、
「今晩は会いたくない」といいました。

したら、「合鍵返して欲しい?」って聞かれて…

そんなんじゃないのに

あたしが、依存とか、干渉しすぎるから、
ちょっと落ち着きたいだけやのに、
なんで、なんでそういう解釈になるんか、
もう、理解ができない。

あたしも、アル君も、
あんまり自分の気持ちをぶつけるより、
自分の中で消化を先にしてしまおうとするので、
お互いに理解ができない…。


なんだか、こんな状態より、
叫びあって、泣いて、喧嘩したほうが全然楽かもしれない

スポンサーサイト

コメント

叫びあって泣いてけんかが出来るって、すごいことだよ。たしかに仲良くなれる!
わたしも彼とそれをしないけど、何かと穏やかにもっていきたいベクトルが彼には働くらしく、感情を剥き出しで怒ることなんてまだないな~

何をしていたかわからないって、不安だよね。アル君にたいして不安な気持ちがあるならなおさら。
言葉が足りないなら、もっと言葉を。
感情を出せないなら、もっとオープンに。
難しいことだけど、できないことではないと思うから、頑張ってね
カップルそれぞれ付き合いの形ってあるもんな。
女は感情で物を言うけど、男は理論で言うからお互い理解できない事ばかりだし笑
こじぃは依存とか干渉を避けたいかもしれないけど、アル君にとったら依存とか干渉をなぜ無理やり我慢するのかとか理解できんかもしれんし、分かったところで、友達との時間もドラッグの時間も変わりなくとるかもしれんしなぁ~。
叫び合って泣いて喧嘩して、仲直りできるならそれが楽かもしれんけど、とにかく仲直りして二人で解決策をねる以外にないんじゃない?それがこじぃにとって、この先どうしても我慢できない事なら。
う~~ん。
確かに叫び合ってケンカする方がいいかも。
こう。。モヤモヤっと心な中で消化できなかったら
ストレスになるよね。
待たなくていいから。って言われても待ってまうよね。。分かる。。そして
その合い鍵返してほしい?ってほんまそんな事言いたい
んじゃないのにっ!!
なぜそうなる?やよね~。。
それと、なんでクスリは口出ししないの?
たしかに別れた後もそうなるのは嫌だけど、
別れた後よりも、今が大事だと思うよう☆
でもそんな簡単な問題じゃないんだろうね。。。
どちらかが、感情を出すのは簡単なようで、難しいけど、こじいちゃんがんばって!!!!






ホント、感情むき出しで付き合えるカップルがすごくうらやましいです。
お互い、不満を抱えてるのがわかるのに、
お互いが口に出さないから、余計にイライラするん。

できるだけ、ちゃんと伝えようと努力はしてるんですが…汗
でもさ、仲直りどろろか、喧嘩ができないのって、案外悲しいと思うんよね。
あたしは、別にアル君の生活スタイルを変えて欲しいわけじゃなくて、
あたしの存在を覚えて、ちゃんと、あたしの気持ちを考えて欲しいいんよね。
だから、何をしてるか言ってくれればそれでいいのに、
メール1通が打てないことに、憤慨してるというか…。

でも、あたしがそう感じてることは、わかってくれてるみたいやし、
それでも、直らんねんから、もう、つける薬はないかも。

あたしが、気にしないように、努力するしかないんやろうね。
み~さんへ
うーん、今の時点で、ドラッグについては、特に依存してるわけじゃないし、お金に余裕がなければ、してないんで、黙認してます。
あたしも、安定剤を飲んだり、時には、過食になったりしますけど、それを止められると、逆に自分の精神保てなくなりそうなんで、そのあたりは、お互い様なんだと思ってます。

はい、ちゃんと、自分の感情を伝えるようにがんばってみますねぇ☆

これは私の場合やから、気にせんでもええんやけど。。。
どっちかが妥協せなアカンやん?この場合。私もトピックは違うにせよ、結局どっちかが妥協しなきゃいけなくて、向こうに変わる気がないから、私が合わせる形を取ってるんやけど、それでも我慢できなくて喧嘩してしまうん。一回は合わせるって決めたのに、それでも我慢できなくなってしまって。
この場合、めちゃくちゃ喧嘩するっていうのはいい考えじゃないと思う。確かに仲直りできたらできたで安心するし、お互い絆強くなったって感じるかも知れんけど。。。なんていうん?そうなったところで何も変わらんかも、こういう場合。結局私が妥協するんやし。それならあんな喧嘩してしんどい思いするのは面倒やし、うん、しんどい。
こじぃが書いたのを読んだら、アル君はこじぃの気持ちを分かってないわけじゃないけど直せないみたいやから、そんな言い合いの喧嘩より、ゆっくりアル君をコントロールしていくかwこじぃが妥協するしかないんじゃないでしょーか?その後、慣れるまでめっちゃしんどいと思うけど。。。
言い合いの喧嘩は、どっちかが浮気とか、大事な約束破るとかの時は一番いいかもしれんけど、この場合慢性的なもんやから長い目で見て対応した方がいいんじゃないかなぁーって思う。
ま!言い合って泣きまくって喧嘩したいならした方がええ。でも、何回も同じ理由で毎回泣き叫んでてもそれこそ向こうをうんざりさせるだけやと思うから、やるなら盛大に一発やってやれwww
上手く解決できる事を祈ってるよ。
うーん、あたしも、怒って言い合って、気まずい時間を過ごすより、
ゆっくり落ち着いて、話し合う方がいいんよな。
でも、日本語で話すわけじゃないし、
微妙な自分の感情を相手に伝えるのって簡単じゃないと思うんや。
もちろん、普通に文句を言うことだってあるし、
今回みたいなんあると、後でどうこう言うのは当たり前やけど、
その時に、あたしがどんな風に感じてるか、
解決策どうこうより、それが知ってもらいたいんよな。
と、同時にアル君のそれがわかりたい。
でも、あたしも、アル君も、ホンマに怒ったり、悲しい時、
どうしても冷静でいようと心がけてしまって、
そういう感情をうまく伝えあえれないん。
もちろん、毎回大喧嘩ってのはしんどいやろうけど、
一回くらい大喧嘩がしてみたいわ。

んまっ、アル君も今回のことはちゃんとわかってくれて、
連絡とかくれるように心がけてくれてるみたいやけど、
あたしも、他に気をそらす努力はして行こうと思ってます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


