HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

星が降る

日曜日の夜


空にいっぱいの流れ星流れましたね

20070815075157.jpg


ってか、これって、日本も一緒なん?


この流星群は、毎年8月に地球の軌道に近づくんやけど、
今年は、新月だから見やすかったらしい。


あたしも、サクラメントの明かりから離れて
くそっ寒い空の下、2時間近く上を見上げてました


するとパラっ、パーラって星が落ちてきたみたいに


空一面から降る流れ星は、めっちゃ感動でした


寒くて、みんなブルブル震えてたけど、
星が落ちてくるの見るたびに、

うわーぉって叫んでました




なんか、流れ星なんか見たのは、
もう、10年ぶりくらいで、

改めて、ゆっくりした時間の中にいてるんやなぁって思いました
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!いいねぇ♪
うちらの実家ってそれこそ星なんていっくらでも見えるけど、アメリカで見る流れ星はまた格別やよねぇ↑↑
私も初めてアメリカで流れ星を観たときは、興奮して思わず電話しちゃったよw
日本でも、結構見えたらしいねぇ。

そういや、今日もみちゃったん☆
こんにちは、こじぃさん
私もリンク貼らせて貰いました。
流星群綺麗だったでしょうね。

私も2000年までLAにいたのですがサクは行ったことありません。
色々な情報楽しみにしています。

できたら写真とか色々載せてください。
私は写真をもっと撮ってたら良かったと後悔しています。
当たり前の日常的な写真が後で懐かしくなると思いますよ。
それがですねぇ、今、事情があって
カメラが使えないんです。

今日は、ちょっと円高になってきたんで、
早く、新しいのん、買おうとは思ってるんですけど…汗

また、新しいのん買ったら、
いっぱい、写真載せますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


