HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

天国と地獄

昨日、とうとうお母様に会いました
注:先週は、アル君のケータイ不通事件で会えなかったのです。


夜遅くて、全くしゃべれなかったんやけど
向こうから話しかけてくれることも無くて

…ちょっと怖かった





んで、アル君の家でアルバム見ててんけど

プロムの写真がでてきた

そのときの彼女と一緒のまるで結婚式のような写真を見て

なんか



どきどきしてしまいました


んでもって、その子と4年間も付き合ってたと聞いて
「やっぱ、この人は一人の人と長く付き合うタイプやなぁ」
って思いました





んで、なんか安心したのか

やっと、冬にトランスファーする予定だっていうことも伝えました


あたしの親友はほとんど日本にいることを言ったら

「会いに行かなきゃね」って言って
来年の夏、中国に行く予定のをやめて、日本に行くとか言い出し

ってことは、来年の夏も一緒にいたいと思ってるってことで
ちゃんと言おうと思ったんです



あたしがトランスファーする予定のサンフランは
渋滞がなければここから2時間で着く距離ですが

ここは、アメリカ

日本で言う、東京から大阪くらいの距離はあるはずです

会うにしても、向こうは忙しいし、
きっと、別れることになるだろうなぁって思ってました

けど、

「時々会いにいける距離やし、
仕事の話があれば僕もそっちに住めるし」


って、言ってくれて
heaven.jpg

もちろん、中国人のアル君に、
中国に行くのをやめて日本に来いなんて思ってはいないし、
サンフランに会いに来て欲しいともかけらも思ってはいませんが

そう言ってくれたのが、すごくうれしかった
hell.jpg

だけど、今日、仕事が終わってからの電話で

「今晩、薬と葉っぱやらない?」って…


この間の独立記念日、

みんな、あたしのためにいろんなことしてくれたから
お礼に付き合ったけど、

次の日の副作用を考えると…二度とごめん

そのときにも「今回だけやで」と言ったのに、
1ヶ月も経ってないのに、そんなことを訊くなんて




ふざけんな


という気分でした
スポンサーサイト

コメント

お互い先のことをみえてるみたいで良かったやん♪
こっちは夜中だと電話もタダなんやし、距離は遠くても時間がかかるわけじゃないし、日本でするより大分余裕あると思うけどなぁ☆
プロムの写真ってほんっとうに結婚式みたいやよねぇ。。。高校生には見えないwww

薬と葉っぱは嫌だってば!!ってなるよねぇ。。本人は平気なわけだから、こじぃだって気に入ったかもとか思って悪気はなかったのかもしれないけど。
プロム、あこがれるな~
きらびやかな世界で、本当にアメリカの子がうらやましかった記憶があります。って今でもいいな~と思うけど。


こじぃさんカップルも、なんか2人の未来を見てるみたいな感じでよいじゃないですか^^
アル君も、こじぃさんも、これからどんどん仲良くなってくんだろうな~
ブログ、楽しみにしてます。


にしても、薬と葉っぱ・・・
わたしもバッドな思い出があるから、二度とごめん!だけど、好きな人にとってはいいんだろうね~
でも、他人に強要するのは間違いだと思うから、嫌だったら頑張って突っぱるんだよ!
うん、なんか、すんごい見事に化けるよなww。
でも、アル君はまだ写真の中でも幼かった。
でになぁ、なんか、すんごい抱きあっちゃってさ
なんか、複雑。
アル君、本人もあたしには見せたくなかったみたいやけどw。

んま、葉っぱのことは、
強要するわけじゃないからいいけど、
やめたって宣言するわりには、
堂々と薬は飲むのねって思った。
マサシさんへ

だって、高校生の分際でリムジン乗るんですもんね。
憎たらしいわぁ。

アル君も、あたしはタバコも吸わないし、
もちろん、葉っぱはありえないってのはわかってるんですけど、
ピルとか、安定剤とか時々飲んでるから
薬なら飲むんじゃないかって思ったんですかね?
お馬鹿ちゃんなもんでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


