HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

喫煙者のカルシウム補給の仕方

注: タイトルは無関係です。

夕べ、アル君はめずらしく9時台に我が家に到着しました

クッキーと牛乳とDVDをもって。。。笑


最近は、友達優先でDVDなんて持ってくること少なくなってたから

なんなん!?ご機嫌取り!?

と、ちょっとびっくり





実をいうと…


おととい、アル君に不満を言ってしまったのです


その日も11時に来るって言ってたのに
12時過ぎになっても来ないから

今晩はこんのかな?と思って

一人で寝れるように晩酌を始めました。


おなかがすいていたからか、ワリとすぐに回り始め
1時前には、ソファに枕とフトンを持ってきて
うとうとしてたんですが

アル君が到着し、一緒に寝始めたのです
(ソファで。せまいっちゅうねん!)

でも、あたしは、アル君のぬくもりに泣けてきてしまい
アル君もそれに気づき

最後には号泣



もう、ちゃんと言わなきゃわだかまってしまうと思い

「友達と会う時間はあるのに
あたしと会う時間がないのはどうして?」とか

「いい加減、ケータイ代払ってくれないと
知らない番号からの電話は取りたくない」とか言っちゃいました

アル君は、
まだ若いのにいろんなコト抱え込んでるから
これ以上重荷になるようなことはしたくなかったんですが、

もう、気持ちも涙も溢れ出してしまって

20070718113022.jpg



んで、昨日、早速ケータイ代払って
早くに会いに来てくれたから、

なんだか、あたしがアル君を縛ってるみたいに思えてきて
もう、申し訳なかったんですが


寝る前に

『今日で2ヶ月なんやで』

って、アル君があたしに教えてくれました。


あたしは、あんまり記念日とかに興味が無くて
すっかり忘れてたけど、今日で2ヶ月たったんよねぇ

だから、早く会いにきたんかな?


でも、思ってることちゃんとアル君に言って

ちょっとだけ、心が落ち着いたので

もっと、余裕を持って好きでいようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

縛ってるって?
わたしが思うにぜんぜん縛ってないと思うよ。
人の携帯から電話してくるのは(しかも何度もあるのは)非常識だし、知らない人からの電話に出るのだってなんだか勇気がいるし、友達と会ってて忙しいとか仕事で忙しいとかはほんとに言い訳にしかならないから、それで不満をぶつけてもぜんぜん束縛してることにはならないと思うよ。
たまに急がしくてしんどいときがあるのはわかるけど、何度もそれが続くと論外です。
断固阻止!

いやなことはいやって言わないと伝わらない。楽しいことは楽しいって言わなくてもなんとなくわかるものなのに。

こじぃさん。
素朴な疑問。
アル君は、何人?大阪人?
二ヶ月目って覚えててくれたアル君に愛を感じるよ^^☆
あ!!言ってませんでしたよねw。
ってか、あたしもいまいちはっきりしないんですが、
中国人とベトナム人のハーフだと思います。
でも、生まれ育ったのはこっちなので
英語、広東語、ベトナム語しゃべれますよ♪

そうですね、あたしの気持ちも楽になったし
言ってよかったと思います。
あたしが言えば、向こうも不満をぶつけやすいだろうし。

でも、もっと、小さなことに
幸せを感じられるように心がけます♪
トリリンガルだね!

人種のサラダボウルっていう、中学のときに習ったであろう単語が瞬時に浮かんでしまいました(笑)

小さな幸せって、見過ごしちゃってるときもあるからね~
後で振り返って幸せだなって思えるのも、素敵なものですよね^^
あは(笑)
いろいろ、複雑な家庭関係ですけどねぇw。
私も同じ状況なら、絶対言うと思う。
「私ばっかり」って思ってると、せっかく会ったときももやもやしてるからねwいう事によって自分に余裕ができて、更に優しく出来るなら、問題ないじゃんねぇ♪

アル君ベトナムの血も引いてるのね!!私なら来年の夏一緒にベトナム行くわっ!!笑
実は…あたしもそれ考えてんねよな。
アル君、予定では中国とベトナム行くらしいから
ベトナムは着いて行こうかと。
そんなに高くはならないと思うし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


