HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

息抜きする必要ないのに。。。

毎週土曜は、オンラインの授業 ASIAN HUMNITYの締め切りの日。
今日も、例のごとく、手付かずの宿題を取り掛かりました。

しかし、世間は、今日から春休み。
春休み気分の友達たちがやってきます。

今日からしばらく
前の大学の友達がうちに泊まりに来るし、
前に日記に書いた、予想外の襲い魔S太さんが
のんちゃんにすそ上げと夕ご飯をねだりにやってきました。

もちろん、あたしの宿題ははかどるわけもなく、
あんまり、集中できんままエッセイ書いて、
2分遅れで提出して、
30分送れで、他の宿題、めちゃくちゃに書いときましたwww。

今現在出ている、
このクラスでのあたしのGradeは、
ホンマにギリギリのC。

でも、今の時点で提出している2つのエッセイと
宿題の評価はまだなので、
もっとひどい結果が見込まれます。。。汗

毎週、土曜になるまで、本気で手付けないから、
結局時間に追われるように、
わけのわからん内容だったり、
納得のいかないままの提出になってしまって、
それ相応のGradeをいただくわけです。

本当にやばい。

いい加減、気を引き締めなきゃダメなのに、
春休みです。。。。

遅れを取り戻せればいいけど、
どうせ、気抜いてしまうんだろうなぁ。。。汗
スポンサーサイト

コメント

勉強大変そうだろうけども、なんだか身の危険が迫るような日々を送れるって楽しいことじゃないかな~と思ってしまう(笑)

春だから、勉強に実が入らないのかもしれませんよ?

わたしは春になると、例外なく落ち込みます(苦笑)
オンラインの授業って私の周りでもそれで苦労している人多いよ!!締め切り忘れたり、当日始めたり・・・。
私が取ってない理由は、タダ単に授業料がオンラインになるとちょっと高くなるから、やけどねw
ミサへ

なぬぅ!?オンラインやからってお金を余分に取るんかよ!?
そのひね曲がったやらしさ、アメ人っぽいwww。
こっちは、むしろ、普通の授業でもオンライン半分って言うのが多いから、
経費節約のためかオンラインを進める動きがあります…
マサシさんへ

ははっ、確かにちょっとヤバメの方が刺激はあっていいですねw。

でも、また、春休みだよ。。。w

春は憂鬱というか、やる気がわかないですねぇ。
日本と違って、新しいクラスが始まるわけでもないし。汗

でも、GWまであと1ヶ月くらいでしょう???
GWは韓国いかないんですか?
GWはチケットが高いのと彼が休みではないので、わざわざ(ほんとにわざわざ!)韓国に行くのもどうかな~と思ってやめました。

どうせ行くならもっと遠いとこ!と思って(笑)
でもきっとお金を貯めるためにバイトに明け暮れることでしょう♪


行ってらっしゃ~い^^
ただいまでぇす♪

そっかぁ、んじゃ、GWの間にいっぱい稼いで、
留学に1歩前進するといいですねぇ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


