HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

お久しぶりの更新ですね

やっとのことでおNEWのパソコンをゲットいたしました

ぬ、ぬぁんと、ToshibaでVistaが入っているにもかかわらず

$400

デフレです(姉さん)
日本円も、ひどいデフレですが。。。

やっぱ、新しいパソコンは動きが早く、Vistaは使いやすい

上機嫌です







しかし、そんなハッピーなことばかりではなく...







あたし





昨日





1週間期間限定破局を申し出ました





AL君は
『君がそうしたいならかまわないけど、理由を聞かしてほしい』と。


AL君は、今週末から来週にかけて
家族や友達にあたしを紹介するつもりだったらしく

あたしもAL君がどれだけあたしのコトを好きだかはわかっているので


とりあえず、却下



でも、あたしの中では、

来週が終わったら、もう一回申し出てみようと思う











どうしても、理由は言えなかった。



もう、これ以上、アル君に負担はかけたくなかったから。


『あたしがアル君を好きすぎて辛い』なんて言ってしまったら。。。

アル君は、戸惑ってしまうと思うし

20070714181714.jpg


あたしは、どうも、アル君にはまりすぎて
理性とのコントロールができなくなっているっぽいんですわ



前の彼氏のときもそうだったけど、
あたしは、少しでも不満を持つとそれが態度に出てまうん

会えないと言われて
頭では「仕事やもん」とか「友達も大事やん」とか理解しているのに
ついつい、不満をこぼしてしまって

まさに『少しのズレも許せないせこい人間』状態 by B'z

それに、前の彼氏も結構まいっていたし、
あたしもそんな自分が嫌いで、幸せ満々じゃなかったような気が..




アル君は、前の彼氏よりも優しいし、
あたしのコトを気にする人やから、
きっと、アル君自身のいろんなものを犠牲にする羽目になるかも

んでもって、
また、あたしは自分を嫌いになるんやと思うのです


だから、1週間くらい一人身になって
自分を見つめなおして、
ちゃんと自分を持った人になろうと思うんやけど
しばらく、延期ですわ

スポンサーサイト

コメント

久しぶり^^
どうしてるかと思ったけど、元気な感じではあるので良かったです。

PC激安だね!びっくりしてしまった。あたしも欲しい!!ちなみにわたしの彼もビスタを買ったんだよ~。多分あまり活用してないんだろうけどね。


こじぃさんみたく恋愛をすると、はまると思う。2人だけで何もなくていい(実際よくはないんだけど)好き過ぎてはまるとかよりも、その状態に。あまりうまく説明できないんだけど。
でも、そういう風に恋愛できるのは素敵だし、それも相手がいてそうなれるんだから、無理やり離れてなくてもよいと、あたしは思ってしまうんだけどな~
でも彼のそばにいて、こじぃさんが決めたことだからね。一週間経って、どうなるか、覚悟がいるね!

明日、彼の家族に会うんでしょ^^?
日本からエールを送ってるから★
でも、所詮あたしらは、
半年しか一緒にいれないんで、
はまればはまるほど、別れが辛くなりますし。。。汗
何より、なんだか、自分を好きになれないから。。。汗
こじぃっていつも別れを気にしてるよな。「所詮半年しかいられない」とか。
1週間の期間限定破局から、いい効果が出るといいねっ!!

こっちにおると、値段の感覚狂うw
ケータイはいい製品は日本の方が安いのに。。。
でも、ホンマに未来を考えようにも考えられないもん。
向こうもあたしがトランスファーしたら、
そこで終わりやと思ってるし、
あたしら、そうやって始めたから。

こっちのケータイ高すぎるでな。機能のワリに。
ってか、パソコンも、日本で買うに越したことはないけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


