HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

甘やかしてるんかな?

先週末、髪の毛切りました

って言っても、痛んでた毛先を切って、すいてもらっただけやけど

でも、半年切ってないって言ったら、びっくりされた。
んでもって、髪の毛痛んでるから、髪の色チョット暗くするようにって言われた。

でもねぇ、この美容師さん、髪の毛以外の話なんもせんくって、
あたし、美容室でめっちゃ話するコやから、気まずかった
技術、あんまりないし
何のために、日本の美容室に行ったのか...謎

ちなみに、このカットは、サンフランに行って切ってんけど、
連れて行ってくれたRさんと行った回転寿司が高くて、
今月、もう、無駄遣いができません...

Rさん、社会人で金持ちのくせにおごってくれないのがBポイントです




んで、月曜から、夏セッションが始まりました。

しかし

こじぃ、またもや、スピーチのクラス、ドロップしてしまいました

おかんに報告すると「またぁ」と。

当たり前やんなぁ...

でもなぁ、前とってたスピーチより大変そうやったし、
シラバス授業の最後にならな渡さないような、完全オフトピック男やったん。

だから、返金してくれる間にドロップしてんけど...

スピーチって、あたし、まだ取れる自信ないんやけど
とらなあかんねんよなぁ

第二セッションがアタシの誕生日(25日)からあるから、
それでは、なんとか粘ろうと思いますが...

んで、今、オンラインで最後のライティング取ってるんやけど、
それで、日本人一人見つけた

なんか、こっちに10年くらいいる人らしく、
仕事も政府の仕事してるし、だんなさんもこっちの人みたい

ルームメイトもおんなじの取ってるし、
これは、ドロップできないなぁ




なんかさ、最近、アル君を見てるせいか、
自分を甘やかしすぎてる気がして仕方がないわ。

仕事も、『違法な仕事はしたくない』なんて思ってると
全く見つからなくて

でも、できるだけ時間を無駄にしないように
免許ええ加減に取るように努力して、
TOEFLの勉強もちゃんと始めて、
(予約、まだしてないからやる気がわかんのかな?)
ライティングの本いっぱいあるから、できるだけ読んどこうっと



あ”そういえば、昨日からアル君に連絡が取れませんでした
この連絡不精のあたしが、昨日からメールを3通も送りました

そしたら、ケータイ止められててんてケータイ代払ってなくて、...汗

モト彼みたいに、平気で連絡取らない人じゃないから、
事故とかにあったんかなとか、
ラリっちゃったんかなとかちょっと心配したけど
んまっ、お金のことなら仕方ないな
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう☆
幸せな誕生日だったかい??

別に、バイトしてる人が偉いとは思わないけど、時間を有効に使ってるひとはやっぱり賢いと思うよなぁ↑↑

充実した夏になりますように☆
ありがとー。そういえば、ミサにカード送ってないなぁw。

今んとこ、充実してるというか、
遊びまくってますけど、
んま、たのしいよぉ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


