HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

暇つぶし最高の方法

今日は、ほぼ3ヶ月くらいぶりに会うKさんと
暇つぶし映画ツアーに行ってきました



アメリカは、日本と違って映画は別に贅沢なエンターテイメントじゃなく
お手ごろ価格のちょっとした暇つぶしのような感じなのです

普段でも$10を越すことはなく、
平日の2時前なら、$6台で入れるコトがほとんど

今日は、$7.5払って、2.3本の映画を観てきました



まず始めは、Spider Man 3

spiderman3_finalrposterbig.jpg


今回は、新キャラ多々登場やし、新兵器登場で結構新鮮やった

いっつも思うけど、このMJ役の女優選択ミスやとおもうんやけど

特にきれいでも、歌がうまいわけでもないのに…コネ

っと、いいつつ、わかりやすいストーリーも、美術効果もすごく良くて
涙を流すに十分な感動を与えてくれたけども




次が、アタシが観たかった Knocked Up

knockedup_earlyposterbig.jpg


もう、面白い!!の一言

まず、全く住む世界の違う二人が
One Night Standで赤ちゃんができちゃって、
そっから二人が歩み寄っていくって感じの結構ありえる話やねんけど

彼らが言うこと、なすこと、すべてがバカでオモシロおかしいの

あと、女の人が妊娠して、赤ちゃん産んで復帰するのを
普通に受け入れるアメリカの仕事場は、
やっぱ尊敬すべきだなぁって思った

下品な話が苦手な人にはお勧めじゃないけど
DVDがでたら、借りてまた観ようと思ってます

んで、あいた時間にちょこっとみたのが Shrek The Third

]shrekthethird_bigreleaseposter.jpg


あたし、1も2も観たこと無かったけど、
普通におもしろいなぁって思った

今度、1と2を観てから、3のDVDを借りようっと



うーん、今日は、夏休みでヒマで、
しかも生理中の食欲コントロール不能状態のあたしにしては
良い一日でした
スポンサーサイト

コメント

シュレックすき♪
浜ちゃんの声がまた何ともいえんねんw
断然字幕派やけど、ジャッキーチェンの映画とシュレックは吹き替え版でw

うちらも安い時間帯狙って行くよ~♪
空いててかなりいい。アメリカの映画ってコメディとかやと賑やかやよねぇ!
ふぅん。んじゃ、あたしも日本語吹き替え版手に入れるようにしてみようっと♪

なんか、ユタの映画館って、$5台で入れそうwww。
あ、こっちも古い映画やってるとこは$3で入れるけどw。
おかえり^^

こじぃさん、着々と新しい恋を楽しんでいるみたいで良かった★

スパイダーマンに出てる女の人ってキルスティン・ダンストでしょ?かわいくない?わたしは好きだよ~。でもスパイダーマン自体は見てないから、スパイダーマンで演じてるダンストがどうなのかわからないけどね。
ホンマですかぁ???
なんか、歌歌うシーンがあるんですけど...
あんまり、上手じゃない...汗
なんか、何十万ドルもの報酬を得る女優じゃないカンジが...汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


