HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>想うコト

スタンスの取り方

なんか、1番に2つも書いてしまうのって、あたしのルールに反するんやけど、
ここ3週間の経過報告でもしようかと思いまして…


3週間前のあたしの日記です。


ここからの変化はというと












あたし、ちゃんと、アル君のことを好きになりました


まだ、Tのことを夢にみたりして
夢なのに、すごく心が傷ついたりとかはするけど

でも、実際T君に会って…とかってコトを考えると、
アル君を失ってまで手に入れる価値のある人間じゃないなって思います


のんちゃんが日本に帰っていないから、
アル君が毎日のように泊まって行ってくれて、

一緒にいれば一緒にいるほど、
尊敬もするようになるしもわくわけです






アル君、言葉では説明しづらいけどすごく温厚な人で。
22にしちゃ、落ち着いてるんですよね

まぁ、話を聞いてると
すんごい22年間の人生送ってるんやけど、
それを踏まえて、悟りを開いてるというか…笑

あと、彼ADHD(注意欠陥多動性障害)を持ってて、
いつも何かしていないといけないので
仕事も3つ掛け持ちしてるし、
すごく忙しい日々を送ってるんです

それを目の当たりにしていると、
ネクラでぐーたらなあたしも、
なんかせな!!っていう気にさせられて
夏休みの割りには、充実した日々を送ってます

そして、アル君も友達と夜中までつるむのをやめて
あたしのうちに来るようになったので、
葉っぱを吸う機会が減ったんじゃないかと思います

でも、いまだに仲介人はやってるみたいやけど







今晩は、アル君じゃなくて
お世話になってるおすし屋さんのオーナーさんが酔っ払っていびきかいてますが
正直、アル君が恋しいなぁって思います。

知らんうちに、ちゃんとアル君にハマってる自分に自分でびっくりです




でもムンさまの時と同じような失敗をしないためにも、
あんまり、重荷にならないよう、
縛り付けたり、依存したりしないように、

自分の時間、考え、友達、生活を大事にして、
自分のスタンスをちゃんと持つようになと思ってます

にも手を抜かないように、
道端でお兄ちゃんたちに声をかけられることがなくなるような女にならないように、
アル君が一緒に歩いてて恥ずかしくないように
外見にも気は使い続けようと思います
スポンサーサイト

コメント

なんか、最初はどうなる事かと思ったけども、本当に良かったねぇ♪
大切な人と一緒にいれるって幸せやんなぁ。
いろんなことに対してやる気が違うもんwww
うん、まぁ、今ははまりすぎてないから、お互いにいいように影響しあえてるけど、
これであたしがハマってしまったら
お互い苦しめあうだけやから、気をつけなければ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


