HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

ご無沙汰しておりました。。。

なんか、気がつけば2~3週間放置してたんですねぇ


まず、あたしのパソコンが壊れてしまいました

理由は






お風呂に持ち込んでPrisonBreak見てたから

のんちゃんのパソは、全く問題ないって言ってたからやってみたら
大変なことに


新しいパソを買わなきゃいけないかもしれません




んで、その間に



Pirates of Caribbean初日初回をわざわざ苦労して観にいったり



Las Vegas 行って豪遊してきました

でも、カメラ持っていくの忘れて
一緒に行ったSさんが撮ってくれたので、
また、写真と自分のパソが手に入ったら、そのことは書きますねぇ




最近は、夏休みでのんちゃんも国に帰り、
非常にヒマな日々を送っています。

ヒマすぎて、
のんちゃんの前のバイト先に雇ってって言ったけど断られました

学校での働き口は、期待できないし…
あぁ、ヒマやわぁ。



夏は、Onlineで1つ、月曜から木曜までの午前中の授業を1つしかとってないので
またまた、ヒマ確実


アル君が、メジャーに関係した仕事探してあげるって言ってるけど
あんまり期待できないし



なんで、夏はこうあたしを憂鬱にさせるんかな
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだで今年は楽しい夏になりそうやん♪ひっきーにならずに勉強遊びがあるなら、文句もないじゃない☆
ベガスの写真楽しみにしてるねぇ♪
うーん、ヒッキーにならない保障はどこにもないけどねぇwww。
んま、楽しい夏になるといいなぁ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


