HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

波乱万丈の一日。。。

今日は、ホンマにいろいろありました


まず、朝から、のんちゃん、あたし、Rさんと一緒に
あたしの人類学のExtraCreditのために
動物園へ行く予定でした。

しかぁし。。。

待てど暮らせど、
Rさんから電話が来ない




そうこうしていると



のんちゃんとJun君(のんちゃんの彼氏)がもめ始めた


んで、様子を、あたしとたまたま夕べ泊まってたMatt君で見守っていると、

どうやら、二人はわかれたっぽい

あたしは、もう、動揺してAl君にメールで相談してしまった

そしたら、Al君完全に首つっこんで
『俺に話させろ!!』とか言い出し




そうこうしていると、Rさんから1時間遅れで電話が



どうやら、向こうも彼女ともめていたらしい




んで、もちろん、のんちゃんはこんな状態で動物園には行けないので

あたしとRさん二人で行くことに。















と、すると、あたしには1つ問題が



そのこと、Al君に言ってない。。。




んで、Rさんと動物園に向かってる途中にメールした


返事がない


でも、あたしがご機嫌取ったら、余計疑われると思って放っておいたけど、


3時間経ってもメールが来ない

やっぱ心配やと思って
『DAIJOUBU?』って送ったら
『R U gonna be busy the whole night』(今晩一晩中忙しいの?)って来た。


あぁぁ~~~

んなわけが。。。


で、まぁ、Rさんと行ったCheeseCakeFactoryの
チーズケーキのお土産でご機嫌を取ってんけど…

なんか、Vegas旅行、心配やなぁ


もちろん、Al君には言ったし、
Al君も『僕が心配するようなことがないんやったら思いっきり楽しんでおいで』っては言ってたけど…


でも、とりあえず、今日は、4人仲良く映画を見て終わりました


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!
彼氏彼女の事情は様々ですなぁ。。。
あんまり心配させたらんときや♪
ははっ、大丈夫♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


