HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

ご報告いたします。。。

この間から話をしていたAl君

彼氏になりました

20070520032051.jpg


Al君の誕生日の翌日。。。

一緒に寝てて、「彼女になってくれん?」って言われた。
始めはいろいろ、断ろうと難癖つけててんけど、
別に彼氏になったってならんかったって
何にも変わらんねし、
Al君は、アタシを不安にさせるような性格でもないから

まっいっか

ってカンジでwww。







でもねぇ、

彼氏になる前から、あたしとつるみだして、
Al君はいろんなことを我慢しすぎやとおもう。


言い忘れてたかもしれんけど、
Al君は葉っぱなしには生きられないコで
毎日、リポビタンDのように吸ってたん。
友達も葉っぱでつながってるようなもんやと思う。

なのに、アタシと一緒になってから、
あんまり吸わなくなった。

昨日もアタシと一緒に
サクラメントに上ってきたバカなクジラを見に行って
その帰りに友達と合流して、葉っぱ買って
さぁ、みんなで吸おうってことになったのに

あたしが吸わんからって、
Al君も吸わんと、あたしを連れて帰ってきた。

なんか、ホンマ、申し訳ない…。





んで、そんなにして、めっちゃ尽くしてくれてるのに
考えてるのはTのこと。

ハグする腕の余裕が足りないのも
Tならもう少し余裕ができたのにかも、とか
Al君があたしからお酒を取り上げるのも
Tならどんどんくれたのに、とか。

もし、Tの声をまた聞いて、
会うなんてコトになったら…

悪いけど、Al君ほったらかして、
Tに走るんやろうなぁ
って思う。







それでも、しばらく、T君からみじゃない限り
Al君の信頼を裏切らないように、傷つけないように
行いには気をつけようと思います
スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆
葉っぱって(私がこっちで「葉っぱ」と呼んでいるものと一緒かどうか分からんけど)依存性があるわけでもないから、今彼女という存在ができたら、別にいらなくなるって事は不思議じゃないと思うで。我慢とかじゃなくて。
(T君がらみが一番気をつけてほしいけどw)お幸せに~♡
そうやねぇ、と言いつつ、
今晩、遊びに行ってるから多分吸ってるけどねぇw。

うん、お幸せになれるようにがんばります♪
おめでとう♪Tくんのことはやってしまってから後悔しないように!!手がとどかないから余計ほしく感じてしまってるだけなのかもよ~

こじぃさんにも春がきた^^♪
うーん、確かに、手が届かないからってのは大きいでしょうねぇ。。。汗

うん、あたしにも長い冬眠生活からやっと抜け出す日が来たみたいです♪
はじめまして^^
マサシさんちから来ました。
彼氏さんとても良い方ですね。
葉っぱはお酒より体に割るそうですし周りに迷惑かかるので私もやめました。^^;
幸せになってくださいね。
過去のことがよくわからないのでさかのぼって読ませてください。
どもども。レス遅くなってごめんなさい♪

そうですねぇ、お酒の方が何倍も健康的ですよねぇ。
あたしも、お酒のが好きです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


