HOME>スポンサー広告


HOME>想うコト

宙ぶらりんの心

気がつけばケータイを手にとって眺めているのは
まるで恋する乙女のようではないですか?


最近、ファイナルも近づき心が擦り切れ気味な日々

ついつい、Al君の手のぬくもりが恋しいな
と思ってしまうのは、別に人肌が恋しいだけなのでしょうか?

明日は、Al君の22の誕生日

ケーキ作ろうと思ってます。

Al君は、幼馴染とご飯食べに行くから
あたしも誘ってくれたけど、
ネクラなアタシはあんまり出かけたくなかった

んで、「時間あったら家おいで」って言っといた

きっと、明日も泊まっていくんやろうなぁ
あいつの腕枕にも、いびきにもなれてしまった







だけど、今でも学校に行って
Tに似たカッコをしてる人を見ると、

胸がドキっとする。

なぜかすごく気分が沈む。

Tのこと、もう、諦めると決めたけど
だからって忘れたくはない




20070515125118.jpg









こんな気持ちのまま
なりゆき的なAl君との関係は


すごく宙ぶらりんな気がする。


コメント

こんにちは^^

久しぶりですが、AI君と付き合ってるっぽい関係になってるの~??

一人の人にとらわれず、昔の恋は胸にしまっといて良い思い出にするのも、ひとつ大人への階段を上がる行為ですよ~(って、何をえらそうにって感じですが・苦笑)

忘れなくてもいいじゃないですか~
でも、忘れるというか、吹っ切れないと次には進めない気がして。
イマ、もう一度、T君の声を聞いたら
やっぱり、心はひどく乱されると思うし。
その写真のって何?夢に出てきたんやけど。。。

Al君とはやっぱり友達じゃなくて、恋愛対象なんやな。それはそれで、素敵な関係やと思うけどね、私は。
あの写真は、3Dデザインのクラスで彫った石膏と、モデルの粘土です。

うーん、ってか、はたから見たら、もう、付き合ってることになってるらしい。
昨日も、Al君の友達に彼女やとおもわれてたし。
あたしの中でも、Al君がそばにおるのが当たり前になってきてるんやけど。。。

けどな…あたしは、まだ、Tのことが完全に吹っ切れたわけじゃないわけよw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


