HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

せっかくの機会だから。。。

ファイナルが終わったあと

5月26日から28日まで
LAS VEGASに行くことになりそうです

img8cf3727dzikbzj.jpg


Rさんが一人で行くとか言ってたんやけど、
やっぱ、一人でベガスはさびしいので
のんちゃんとあたしを誘ってくれました

でも、のんちゃんは、彼氏がやきもち焼きなので
ご辞退されたタメ、あたしとRさんの二人っきりの旅に




危険な予感



なんつって。
相手にもされてないので、ご心配なく





夏学期が始まるまでの間に
どこか一人で旅にでも出ようかと思ってたから
ちょうどよかったな

でも、Rさんリッチな人なので、
飛行機で行くらしい。



あぁ、が飛んでいく

コメント

いい旅になるといいなぁ♪
ベガス、めっちゃ暑かったょ。まぁユタに比べてやからこじぃは大丈夫か。それでも、ホテルから隣のホテルへ移動するのでもめっちゃ遠いから、観光の際は気をつけて!
そうなん??
うちらめっちゃ体力ないんやけど。。。汗
でも、ホンマ、楽しみ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


