HOME>スポンサー広告


HOME>想うコト

ねぇ、矛盾してないかい???

どうやら、カリフォルニアには夏がきたようです

もちろん、地中海性気候のカリフォルニアの夏は、
カラッとしていて、日本に比べれば天国

だけど、
盆地に位置しているSACは







ふぁっきん暑い
です。



温度は87度(華氏)くらいしかないんやけど、
まるで、肌の焼ける音が聞こえるくらい日差しがきつい

西側を向いた我が家のリビングの夕方
とても、人が住む気温ではありません

だから、8時ごろまで、学校の図書館に避難するのは
勉強もはかどるし、素敵なこと


しかぁし


夏が来る=花粉が消える

という方程式は、カリフォルニアには存在しないらし






花粉がひどい




盆地に位置し、樹の街と呼ばれるSACは、
アメリカでも有数の花粉がひどい土地

こんなにひどい花粉症の症状がではじめたのは
この土地に来てからです

あたしのは常に大洪水
くしゃみ、せき、のどが痒くなるetc。。。
ほんとうにひどい

hp02370b.jpg

あんさぁどっちかにしてくれん

コメント

そんな場所やったんやなぁ!!
こっち、これからの時期は大変やと思う。
学校の周りの杉から花粉が風で飛ばされてるのが見えますから!花粉症じゃなくても目かゆくなりそうやわw
まぁCedarシティーやしね。。。
Take care
ある意味怖いでなぁ。この国www。
もう、もうすぐ6月になると思うと…
テンション下がるwww。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


