HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

別れの日も近い。。。。

以前、一度書いたことあったんですが、
のんちゃんの彼氏は犬を飼っています

20070421085325.jpg

んで、あまりにもかわいいので、
先週末から、預かってました

一週間のサムスンとの生活は、
まるで、人間の子供を預かったような気分でした

ありとあらゆるところでおしっこやうんこをするし、
やたら噛みに来るし、
なんでも食べてしまうので、
変なものを食べないように気をつけなきゃいけないし、
ポストとかチェックしに行くときに
時々、姿を消して、本気で血の気を失った気分でした

かわいく尻尾振って追いかけてくると思ったら、
いきなり噛み付いてきて、
一人でおもちゃで遊んでいると思ったら、
噛み付いてくる

もう、育児ノイローゼとはこのことでしょう

だけど、寝ているときのサムスンは
まるで天使のようでいとおしくてしかたないんです

20070508170744.jpg

最近、トイレも覚えてきたし、
留守にして帰ってきたときや、朝起きたときには
シッポ振って、からだ中ぺろぺろしてきて
ホンマにかわいい

だけど、のんちゃんは面倒に疲れてきてるし
(あたしより責任もあるし)
何より、彼氏さんとの関係があんまり上手にいってなくて、
今日、引き取りに来る予定になってました

(まだこないけど)

のんちゃんたちが別れたら、
もう、会うこともなくなるんやろうけど
いつか、あたしに心の余裕ができたら
犬飼いたいなぁって思います

ってか、自分の子供ができれば、
サムスンよりもいとおしく思えるんやろうなぁ
でも、それよりも重い責任が伴うんやろうけどemoji:v-61
スポンサーサイト

コメント

犬いいよなぁ~いいなよなぁ~♡
私も種類はなんでもいいから将来ほしいなぁ
こいつは、もう、これ以上大きくはならないらしくて、
抱っこして、歩き回れるからお勧めやけど♪
でも、あたしは飼うんやったら、トイプードルがいいな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


