HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

すべては言葉の壁なのか。。。?

『Hey, baby.』『See you, sweetee』
などというメールを受け取ると、どう思いますか

つい先日しばらく準備期間にするんだ!!と、熱弁していたのは、どこの誰なのでしょう

始まったのは、水曜。

のんちゃんがサンフランに行き、
帰りに一緒に行った、Jun君とその仲間たちを連れてきた時のこと。

アル君とは、前にあたしが最低なパーティに参加したときはじめて会いました。
そのときは、話すらしなかったん。


んで、水曜、一緒に飲んで、一緒に寝て(寝ただけ)
今日まで、ほぼ毎日会って、

気がつけば、『Baby』と呼ばれていた

彼、すごく尽くしてくれて、
なんだか、申し訳なくて、ご希望にお答えしたら
こんなことに

のんちゃんも、あたしが彼氏とか作る気がないことは伝えてくれてたらしいんやけど、
んじゃ、あたしは、なんなんやろか

なんか、もう、誰も傷つけたくないとか思って、
もう、深入りしたくないって思ってるのに、
どんどん、深入りして言ってる気がするのはアタシだけ

そして、他の人と仲良くなればなるほど、
Tのことが頭から離れないのはなぜ

手っ取り早く、彼氏を作れば、こんな想いから逃れられるのかとか、
こうやって、自分磨きの旅をすれば耐えれるほど強くなれるとか思ってたけど、
何か、間違えてるのかしら

でも、アル君にも、あたしにその気がないのは伝わってるはずやし、
Matt君も、Brad君も無視(結果的に)してるし、
このまま、自分を冷静に見つめる努力をすればいいのでしょうか

って言って、しょっぱなから、しくじってるけどwww。
スポンサーサイト

コメント

私も、「スウィーティー」「ハニー」「ベイビー」「マイ ガールフレンド」「マイ ブー」って呼ばれる。
いやいや、あんたの彼女じゃないからね!って思うw
皆に言ってるから笑って答えてるけど。
確かに、女の人や、おじさんに呼ばれたり、
全く知らんお兄ちゃんに呼ばれたりするのは、
全く気にならんねんけど、
やっぱ、そういう意味でしょ???
普段、そんなこと言う人ちゃうし。。。

ってかさ、この間
「Is he your sweetee?」って聞かれたとき、
「どういう意味?」って聞いたら、
「彼氏ってこと」って言われてんやん?

以上の情報を掛け合わせるとですね。。。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


