HOME>スポンサー広告


HOME>だいありぃ

新しくなるって。。。。。

ココ数日間、いや、数ヶ月間の無気力感。

特に、Tが教室を去ってからの2週間は、もう、生きてる気力がなかった。

昨日、学校から帰る途中、Tらしき人が歩いてるのを
駐車場で見た。

でも、奴の横には、細くて、かわいらしい女の子が。

それでも、久しぶりに見かけた奴を見たくて、
いつもの道と違う道を車の陰に隠れながら歩いてみた。

目の前を、その女の子を乗せたあいつの車が走っていった。

なんか、思わずその場にしゃがみこみそうになった。

家に着くと同時に、ソファに倒れこんだ。



んで、その夜。

ブラッドが電話してきた。

今晩(金曜)に会おうって話。

NOって言えなかった。

だって、Tが誘ってくれたら、ブラッドも付いてくるし。


気分は、最低。


お酒の力も手伝って、Tに電話してしまった。

無視された。

電話かかってきた。

無言。

再び、電話する。

即、留守電。



最高級に凹む。
なんか、気分はドロドロ。




んで、決めた。


Matt君のことも、ブラッド君のコトも置いといて、
とりあえず、Tのことを好きなのは諦めようと思う。

今日は、金曜やけど、Tから電話が、万が一かかってきても
とらないでいようと思う。

声を聞いたら、たまらなくなるから。

んで、ブラッド君には、言おう。
T君のことが好きだったってコト。

んで、Mattは、Cavisまでのあと1週間保留。


。。。

昨日さ、実は、アタシ、素敵な人に会いました。

サイ君って言って、24才の市で働いてる人やねんけど、
趣味で絵かいてて、それでTシャツとか、靴とか作ってる。

別に、こんなTに対する思いほどのものはないけど、
人として、すごく信用の置ける人な気がする。

なんか、両親おらんくて、
4歳の時にタイから、孤児としてアメリカに来て、おばあちゃんと済んでるらしい。

去年、結婚の約束してた人と別れてから、
今は、次の彼女のために大人になる準備期間らしい。

めっちゃタトゥとか入ってるけど、それもかっこよかった。

デートしようって言われたけど、
のんちゃんにTのコトを好きって言ったばっかやったし、
これ以上、泥沼に入りたくなかったから
断った。

これが、正しかったかどうかは、
あと、1ヶ月くらいしなきゃわかんないんだろうな。


とりあえず、20にしての、苦しい片思いはもう止めて、
新しい自分になろうと思います。

だからといって、気持ちをぱっと切り替えられたりもしないので、
新しい、デートの相手を探すことはしないでおこうと思います。

そんなんせんでも、Davis行ったら、掃いて捨てるほどの出会いはあるけどw。

コメント

「Matt君のことも、ブラッド君のコトも置いといて、 とりあえず、Tのことを好きなのは諦めようと思う。」

こじぃはほんまに私とは違うなぁ~考え方が大人やなぁ~と思う。もちろん、そんなの言葉にしただけで、実際どう行動するかは分からないけど。
好きな人をこのまま諦めれるなら、他の出会いもあることやし無理して続ける必要もないし、いいんじゃない?
でも、他の人と出会ってやっちゃったりしてやっぱりTの事が好きってなるんだったら、それは自分で自分を苦しめてるだけやと思うよ?それなら、最後までTにぶつかって振られる方がよっぽどすっきりすると思うけどなぁ。。。
もちろん、こじぃ次第やけど。
別に大人なわけじゃないよ。
今でも、T君のことを夢に見るくらい好き。
ただ、逃げてるだけやと思う。

でも、アタシ、今の自分が好きじゃないんや。
恋だけじゃなくて、他のアタシの生活すべてに
ちゃんと、自分と向き合って精一杯生きてないと思う。
だから、自分に自信が持てないんやと思う。

んま、このことは、今日のブログにながながと書くな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


