HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

そぅいや、まだ、3月なんやね。汗

実は、徹夜明けのこじぃです。

なんかねぇ、昨日、4時半(夕方)に起きたから、
宿題もやってなかったし、
こうやって、ブログ引越しに夜中の2時までかかってw、
2時から宿題始めて、気がついたら、

のんちゃん(るーみー)が起きてきた。
イコール、午前7時半。
あららぁ、結局寝る時間なかったねぇ。。。みたいなw。

でも、カーテン開けたら、素敵なカリフォルニアの青空が!!


...と、思ったら、

どんぐもり

そういや、まだ、3月やん。Sacは、雨季やんねw。

もう、寝不足で、目しばしばするのに、
今日、授業の合間にMちゃんと出かける予定やったし、
月曜は、Tに会う確立が無くもないので、
ちゃんと化粧して行きました。(そのせいで遅刻したのはヒミツ☆)

んで、結局、Tには会わないまま、
Mちゃんとお昼食べに行きました☆
なんかねぇ、うちの大学のID見せたら、ドリンクただでくれた♪

んで、カウンセリングの予約すっぽかしながら
お外のテーブルで話し込んでたら、
(あ、MちゃんにTのこと、告白しましたw。)
豪雨発生!!緊急避難兼ねて、帰宅しました。

でも、その後、速攻やんだんよ。。。

んで、その後、の授業終わって
外に出ると…

もっと、ひどい豪雨。

美術のBristol(画用紙みたいなの)持ってたけど、
傘代わりにして、帰ってきたwww。

なんか、美術に関して、愛が無いよな、あたしwww。

でも、言い訳するけど、
中はもう全部提出した後で、空っぽやってんで?
スポンサーサイト

コメント

新ブログかわいいねぇ♪
今日中に私のブログのリンクもこっちのアドレスに張り替えるよ☆

こっちは雨季はないものの雪が大量ですw
夏かと思えば冬にもどり・・・これで体調崩さない方がおかしいと思う。
アメ人は本当に元気ね。
うちらも気候に負けていられないけれどw
今日は花粉が激しいです。。。
そっちはどう?あったかくなってきた?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


